kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

24時間

珍しく24時間テレビ観ちゃった

・・・と言っても

全部・・・

全時間観てた訳ぢゃなく

何となくテレビをつけたら4チャンネル

・・・にセットしてたってレベルw

 

 

でもなんだろ

ところどころで感動して

ウルウルきたり・・・😢

そぅだ

24時間テレビってこうだよね

こういう感情にさせられるんだった

・・・って思い出しながら

又ウルウルきたり・・・

 

 

双子の赤ちゃんがそろって白血病にかかって

ドナーが見つかるまでの闘いのシーンとか

ヤバいくらいにみいってた

相場くんのドラマもちょっとヤバかった

・・・かな?

 

 

そして毎年恒例の24時間マラソン

今年は4人でタスキを繋ぐ駅伝方式

・・・とはいえ

1人32キロ又は42キロを担当する

なかなか壮絶だよねw

しかも深夜走るとか

真夏の昼間走るとか

なかなかのハードさ・・・

これを今まで一人で走りきってたなんて

まぢスゴイ事だと思う

特にこんな長時間レース

女子には無理

メイクの問題とか日焼けとか

その他もろもろ

 

 

それにね

 

 

長時間のマラソンは女性ホルモンが減るんだって

そういうの色々知っちゃうと

なかなか出来ないよね

だからの4人だったのかな

・・・かな?

かもだよね🤗

 

 

案の定・・・

 

 

あたしも走りたくなった🎵笑