kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

バテる前に

暑い~💦

水分ばかりとっちゃうよね

水もなくなって

豆乳紅茶もなくなって

水だしルイボスティーも残りわずか

ジャスミンティーはなくなった

アイスコーヒーもおとす間隔が短くなってる

冷えきらないw

とにかく水分補強要員達が

思っていた以上に早くなくなりすぎて

 

 

ヤバい

脱水する!!!

 

 

・・・って事で

ほうじ茶を作ってみた🤗

濃い目に作って氷とお水で薄めてみた

うん

匂いもほのかに残ってるし

なかなか

味も涼しげ🎵

 

 

ジャスミンティーの次に好きかも💕

 

 

・・・そんな状況なのに

今日又キャンプイン

ちょっとしんどすぎて倒れそうになった

いやっ

しんどくて途中で辞めた

やはり

冷房いれずにインするのは危険かも

辞めて水分とってもとっても

全然息苦しさが治まらず

逆に寒気がしたりた

 

 

ヤバい前兆だったかも💦

気をつくなくちゃ!!!

 

 

さて・・・

美容室行ってきたよ

1つでも多くストレス要因を潰していきたいから

今この時期のストレスは

かなり命の危険を感じる行為

気を付けなくちゃ・・・

悩んでると

水分補給回数減るし

食欲もなくなる

既に食欲はあまりないけど

今日はオムライスにして無理やり食べた

無理にでも食べないと

まぢで倒れそうだもの・・・

 

 

明日は

明日こそフットサル行きたいけど

今のあたし

あまりフットサルしたいと思ってない

・・・気がするw

既に2週間以上ボール蹴ってないなぁ