kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

べしゃりたいむ

暑い・・・

駅まで歩くだけで滝のような汗

・・・を通り越して

土砂降りの後みたいなぐっしょり感

・・・からの

冷房ガンガンの車内は

瞬間は

天国~🎵

的な心地好さ

でも10秒もすると冷えすぎて

身体おかしくしそう

長くは乗っていたくなくなる

いやっ

長くは乗っちゃダメ的な・・・

 

 

夏ってこんなだったっけ

あたしが異常なのかな

なのかも?

冬でも毎朝駅まで歩くだけで汗出るもの

まぁその場合歩いている

・・・かどうかは甚だ疑問だけどね🎵

 

 

さて!!!

昨日の試合の録画観終わりました

映像で観るとそんなに余裕感じられなかった

北で観てた感じだと

ロスタイムの杉本

もっとプレーがスローに感じたんだけどな

う~ん

I島氏が言ってたように

追い付いたまでが今のうちの実力

・・・なのかな

それ以上は実力にみあってないって事で

ゴールとボール

S極とN極に突発的に変化した

・・・のかも

 

 

なんて事はないけど

そう思うしかない位のレベルで退けられた

勝ち点3への架け橋・・・

 

 

北海道での試合に期待しよう!!!

 

 

・・・そぅ

その北海道なのだよ

 

 

伸二が・・・

伸二が・・・

 

 

伸二が琉球移籍だって!!!

10日の浦和戦を最後にだって!!!

 

 

琉球かぁ

 

 

琉球🎵

 

 

行きたい!!!

行ってみた~ぃ💕

 

 

みんなショックみたいだったけど

あたしはニンマリだよ

北海道より沖縄のが

なんとなく伸二合ってそうだし

何より

 

 

沖縄行った事ないあたしに

沖縄行く大きな要因作ってくれた👍

 

 

サポーターって人種はさ

年々普通の旅行ってしなくなるのですよ

だって・・・

どうせお金出して旅するなら

試合絡めた方が良くない?

 

 

・・・ってな見解になっちゃう訳ですよw

 

 

妙な人種なのです

※あたしだけ???

まぁ余裕のない生活してるせいなのかもだけど💦

 

 

そんな訳で・・・

伸二に会いに沖縄行きたい🎵

行こうよ❤️

 

 

しかし

 

 

 

伸二がいて

俊輔がいる

J2めちゃめちゃ豪華やん!!!

 

 

あっ!!!

横浜FC琉球の試合🎵

これ絶対チケット秒殺だよねw

でもとりあえず行きたいよね😆

 

 

PS

同じ過ち繰り返すのもうやめて

本とに・・・

あたしってなんでこう抜けてんだろw