kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

負の連鎖

フットサルしてても

なにかが足りないと感じてる今日この頃

 

 

わかった

 

 

自信だね・・・

自分を好きになれてないから

自信なんて全くない

たから存在を消したくなる

 

 

仕事中は黙々やれる事をやるから

あまり存在なんて関係ない

でもフットサルや

友達との交流やらやらは

やっぱり自分がそこに存在しないと

なかなか成り立たない⤵️

 

 

成り立たないと言うか

一生懸命ではなくなるし

一生懸命ではなくなるとアピール出来ない

アピール出来ないからボールをもらえない

ボールをもらえないと楽しくない

 

 

そんな負の循環に飲み込まれてる

そんな気がする・・・

 

 

負の循環は日常生活までも侵食・・・

明日ちゃんとリカバリーしないとだよ

もうあたし色々が嫌だ

頑張りたい気持ちはあるのに・・・

 

 

たぶん・・・

きっと・・・