kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

きざしあり?

月曜日・・・

まだ遠征の疲労が残る

・・・だけぢゃないかな

なんかもう毎日髪型が気に入らなくて

テンションがだだ下がり⤵️

巻いてもすぐとれるし

真っ直ぐにするともさもさしてる

はぁっ⤵️⤵️

 

 

この間行った美容室で

巻きやすくしたいと言ったのに

髪質的に段はいれない方がいいので

このままの方がいいと思いますよ

・・・と美容師さんに言われ強行断念⤵️⤵️⤵️

 

 

くぅ~っっっ😢

裾シャギー入ってるスタイルとか

けっこ好きなんだけどなぁ

いっそしばらくエクステとかにして

伸びて落ち着くのを待つ?

このまま毎日巻き続けてると

落ちにくくする為にどんどん熱量あげてって

髪がボロボロになりそぅなんだもの😩

今の状態で髪切っても

結局もさもさしたままだし

パーマするには短くてぼわんってなりそぅ

 

 

・・・なんて

くだらない事で悩む自分は幸せなのかな

 

 

京アニの事件・・・

選挙や吉本のせいで

あまりクローズアップされてない気がするけど

残忍すぎるよ

本とに・・・

しかもね

そんな残酷な事をしでかした犯人なのに

手を尽くして助けないといけないなんて

なんだかなって感じだよね

もちろん

生きてないと理由も明らかにならないし

亡くなった方々の親族に謝らせる事も出来ない

わかってる

わかってるよ

医者も心の中でそぅ葛藤してるだろうな

 

 

もしかして

朝ドラの影響とかもあるのかな

 

 

PS

さらっと書いたけど

吉本の件は一体なんなんだ?!

確かに会社の対応は悪かったけど

それはそれ

・・・ぢゃないの???

 

 

選挙・・・

結局消費税はあがるのかぁ⤵️