kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

新しく

だらっとぼけっと過ごす日曜日

だいぶ身体の疲労が抜けた気がする~🤗

 

 

仙台戦の録画はまだ前半のみだけど

近頃ディフェンスの仕方とか

オフェンスの仕方とか

戦術を確認しながら観てるので

45分の試合を90分くらいかけて観て

・・・たりしてるらしく?

 

 

今のところどうなってるんだろ

 

 

・・・モドリッチ

基、巻き戻しw

 

 

ん?解説今なんてった?

 

 

・・・モドリッチ

基、巻き戻し・・・

 

 

なかなか見終わらないのが難ですが

それはそれで

何か楽しくなってきてるこの頃です👍

 

 

さて本題🎵

 

 

新しいドラマが始まりました!!!

ノーサイドゲーム』

www.tbs.co.jp

 

 

なるほど🤗

今だからこそのラグビードラマ!!!

設定も府中なので

東芝だよね?

色々が楽しみで仕方ない🎵

 

 

 

ラグビーチーム持つのって

そんなに大変なんだなって

そんなに予算必要で

そんなにみんなちゃんと仕事してて

色々がびっくりだったけど

これからもびっくりしてくんだろうけど

それが新鮮で楽し~🤗

 

 

・・・っていうか

ワールドカップ1試合でもEから行きたいのよね🎵

日本戦ぢゃなくてもいっかな

うん👍

 

 

【あなたの番です】

www.ntv.co.jp

 

反撃してますね💦

スゴいよなんか

誰もが疑わしく描かれてて

なのにまだまだ登場人物増えてくなんて

 

 

一体どうなっちゃうの~???😱

翔太君大丈夫かな・・・