kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

観たい

今クールもドラマが終わっちゃったなぁ

集団左遷を見終わったので

これで本とに終わり

終わりだよ~

はぁっ😞💨

・・・寂しい⤵️

 

 

☆緊取

事件自体に納得いかさなもあるけど

女の子の演技観て

こういう凶器じみた役

好きだなぁ

演じてみたいなぁ

・・・って沸々と又女優魂が🎵笑

※あったのねw

 

 

最後は次もまだまだある的な?

そんな終わり方だったので

ちょっと期待しちゃおっと🤗

 

 

集団左遷

すっきり~!!!

 

 

梅ちゃんの出向決まった時は

なんか寂しくなったけど

でもあんなことしてもクビにはならないんだなって

ちょっと安心したりなんだり🎵

やっぱり正しく生きるって

意味がある

価値がある

背筋伸びるドラマだったなと🤗

 

 

真山さんが幸せで終われて良かった!!!

頭取が途中黒くなってむかついたけど

最後は潔くてほっとした

 

 

三上博史なかなかやるな👍

 

 

さてと

明日はコパだよ

エクアドルに勝てばブラジル🇧🇷と対戦だって🎵

ネイマールはいないけど

やっぱり本気のブラジルと戦うとこ観たいかな

ボコられるだろうけど

怖いもの見たさ?笑