kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

行く・・・行けない

8月の遠征

北海道か神戸か・・・

お盆休みかぁ

高い⤵️⤵️⤵️

 

 

なんとなく

 

 

町田vs岡山の試合観に行こう

・・・ってなって

途中まで向かってみたものの

 

 

雨☔

 

 

雨?

 

 

今さら天気予報を見る

 

 

18時 小雨

19時 小雨強

20時 大雨

 

 

浦和の試合でも雨だと萎えるのに

浦和以外の試合を

雨に濡れながら観れる?

・・・ムリw

 

 

引き返す事にした⤵️

帰ってダゾーン観戦

むむっ

雨ほとんど降ってなくない???👀

 

 

ちっw

 

 

まぁ次に浦和の試合と重ならない時にでも

又行けたらなと🤗

 

 

さて

 

 

週末浦和の試合がないと

ダゾーンで他の試合を観まくる事になる

昨日もコンサvs鳥栖観て

神戸戦観て

千葉ダービー観て・・・

 

 

ふむ

それなりにチームカラーってあるよね

・・・って言うか

東京ヤバそうだよね😁

久保君の存在ってやっぱり大きいんだね~

ゴールへ向かうラストパス

あるとないとではかなり違う

想像通りだった🎵

そのうち東京らしい順位に落ち着くだろうな

・・・って言うか

それ・・・

うちにも当てはまってるからw

 

 

確かに・・・

 

 

PS

交流戦終わっちゃったなぁ

SoftBank優勝おめでと~🎉

今日の甲斐のスクイズ綺麗だった💕