kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画鑑賞 アラジン】

観てきた~!!!

4Dで🎵

 

 

いやっ

ちょっとヤバい!!!

最後涙出たよ

まさかこんな感動作品だと思ってなくて

ビックリ

とにかくビックリだった

たぶん

4Dだった事も関係あるかも?

感情移入しやすかった

特に女性は入り易いかも??

アニメで観たアラジンより

アラジンが目立ってないから???

 

 

なんだろな

ジャスミンがより際立ってたような?

性格もキツメだし

自立してると言うか

しっかりしてると言うか?

アラジンが最近のなよなよ男子ぽいから

バランスは良かったのかも?

歌のバランスとも合ってるしw

声の張りと言うか

巧さと言うか?爆💣

とにかくジャスミンの歌声きれい過ぎた

女優さんとしても

なんか好きなお顔だったなぁ💕

衣装も素敵だし

日本版で実写化するなら

絶対北川景子だよね🤗

 

 

話がそれたw

 

 

ジャファー?

あまり悪者ぽくなかったなぁ

ちょっと弱い?

 

 

アブー💕

かわいすぎる!!!

洞窟で宝石手にした時の赤いくるくるおメメ

かわいすぎる~💕

アラジンが海に落とされた時の

咄嗟の行動

愛らしすぎる!!!

あたしもアブー飼いたいよ~💕

 

 

それと気になったのは

やっぱりダンスシーンかな🎵

踊りたい

踊りたい

踊りたい

 

 

踊りた~ぃ!!!

 

 

アリ王子としてお城に来る

あのパレード的なシーン

あれは最高です🤗

パーティーでのダンスシーンも好きだけど

※アラジンがダンス巧すぎる♥️

あのパレードはヤバい!!!

すごすぎる🎵

 

 

全体的に豪華で良かったと思う

4D定価で観たから3200円

それなりの価値があった

心が動いたし潤った

そしてドキドキした

やっぱり映画はこうでなくちゃだよね🤗

 

 

PS

アラジンが満嶋弟にしか見えなかった

なので日本版実写のアラジンは満嶋弟で👍笑