kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

再開

再開?

なのかな

とりあえず又毎日アップしていきます

・・・って言うか

毎日書いてはいたんだけどね

公開していなかっただけで

 

 

それ

 

 

なんか意味あったの?👀

 

 

もちろん

 

 

ありましたよ

 

 

とりあえず・・・

色々まだまだ?あるけど

自分らしく乗り越えてこ~と思ってます

 

 

さて・・・

ドラマが最終回を迎えてます

今回は数を減らしたせいか

かなり1つ1つの作品に濃厚にはまってます🎵笑

 

 

『次はあなたの番です』

はもちろんなんだけど・・・

まさかまさかまさか

ななちゃんが死んぢゃうなんて!!!

めちゃめちゃビックリしたよ⤵️

しかも・・・

やっぱり年齢差関係なかったぢゃん?

・・・的な?

結局犯人わからないまま

いやっ

わからなすぎるでしょ

怖いよ

怖いよまぢこのドラマ・・・

でも・・・

観ちゃうんだよね

楽しみになっちゃうんだよね

どうなってくのか!!!

 

 

『ラジエーションハウス』

あ~やっぱりそうなるのかぁ

・・・って感じもしたけど

爽やかではあるよね

うん

わかりやすいハッピーエンドだし

次に繋げやすい終わり方だよね🤗

うん

絶対ありそうだもん

作られ方がヒーローみたいだったし~笑

あのふたりもなんだかんだ

ずっと決着つかないまま?

part2・・・part3・・・映画・・・

ってなってくのかなぁ

ふふっ

それはそれで

まぁ楽しみではあるのかな

うん🎵

 

 

次は緊トリ~!!!

 

 

・・・の前に

集団左遷』の録画観なくちゃだな🤗