kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

すっきりできた?

自分は甘いのかもしれない
被害妄想癖があるのかもしれない
でも・・・
我慢して生きてるってしんどいよ

まだまだ若いなら

我慢もするよ

だって

やりたいことやるんだから

我慢のひとつやふたつや

それ以上だってするべきだし

そんなの当たり前!!!

でもさ

もう良くない?

あたしもう頑張らなくて良くない?

 

 

お前なんて必要ないんだよ

 

 

そう言ってもらった方がすっきりできた

ううん

そう言われたのと同じなのかな

うん

そうだね
もっと早くにこうしていれば良かったのかも

あたしが欲望を満たそうとしたばかりに

たくさんの人に迷惑かけた

あたしがいなければ

もっと良い結果になったかもしれない

あたしなんかがいたせいで・・・

 

 

ごめんなさい

あたしなんかのせいで

本とにごめんなさい

ごめんなさい

あたしなんかが・・・

 

 

後悔はないよ

これ以上

迷惑になるのは嫌だから

これ以上

傷つくのは嫌だから

これ以上

存在否定をしたくないから

忘れる

全部

忘れよう

いろんなこと

 

 

あたしは・・・

 

 

何の為に生きてるのかな・・・