kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第14節 vs 川崎フロンターレ】

明治安田生命J1リーグ 第14節

f:id:kochihime:20190601174427j:plain

 

2019年6月1日(土) 19:03キックオフ

          等々力陸上競技場

f:id:kochihime:20190601181528j:plain

 

川崎フロンターレ 1-1(前半0-0) 浦和レッズ

 

 

得点者 54分 レアンドロ ダミアン(川崎)

   90+5分 森脇良太

f:id:kochihime:20190601210143j:plain

入場者数 24,578人

 

 

大槻政権復活第一歩

例えば

この試合あのまま終わったとしても

誰も文句はなかった

後半は確かに今までのオリベサッカーだったけど

でもでも

前半は確実に大槻サッカーだった

ワクワクする試合が展開してた

川崎相手にだよ🎵

先週まではどうみても下位の下位クラブだったのに

今日は見違えた上位にいるべきクラブ

・・・のサッカーをしてた

3日でこんなにも変われる???👀

魅せてくれた🤗

わくわくが止まらなくて楽しすぎて

 

 

・・・おとなしくしてる

・・・事を忘れてた・・・

 

 

やっぱりか!!!笑

 

 

・・・ぢゃダメなんだけど

でも仕方ないよ

だって楽しかったもの💕

f:id:kochihime:20190602064913j:plain

スタメンにワクワクして

試合内容でもワクワクして

そして最後に結果でもワクワクさせてくれた!!!

f:id:kochihime:20190602064920j:plain

組長パワーなのか

森脇パワーなのか

ううん

さらにサポーターのパワーもあわせて

浦和レッズが勝ち取った勝ち点1だよきっと🎵

令和の初勝ち点👍

初・・・苦笑

 

 

前半のサッカーを90分やり通せたら

かなり強い浦和が出来上がりそぅだよね

若手も活躍して

最後はベテランが締める!!!

 

 

西川の足裏ヤバい!!!笑

森脇のシュート完全に枠にいってないのにね!!!笑

 

 

やっぱりシュートは撃たないと始まらないのだ

サッカーは走らないと戦いにならないのだ

 

 

それを組長はやっぱりわかってるなって🎵

サポーターの求めてるもの

本とに理解してくれてるなって

浦和に必要なのはこの人なんだなって

心から思う!!!

 

 

ここからスタート

2019年の浦和はここから始まる👍

 

 

このあと

勝ったり負けたり

きっと色々あると思う

それでも

気持ちあるプレーは絶対にサポーターにはわかるから

ちゃんと伝わるから

あ~もう本と

浦和サポーターでよかった🎵

 

 

組長についていくよ

うん

どこまでも!!!

 

 

這い上がってこ

浦和レッズ!!!

 

 

PS

現地でお会い出来た皆様

色々ありがとうございました🤗

f:id:kochihime:20190602070657j:plain