kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

マイナス

今日から眼鏡女子🎵

顔の異物感が半端ない

う~!!!

 

 

令和時代J1勝ち点順位表

1.川崎 10
2.鹿島 9
3.横浜FM 9
4.C大 9
5.鳥栖 9
6.大分 7
7. F東 7
8.磐田 6
9.名古屋 5
10.札幌 5
10.G大 5
12.湘南 4
13.清水 4
14.松本 4
15.広島 3
16.神戸 3
17.仙台 3
18.浦和 0 得点2 失点10 得失差−8

 

 

さて

今週いっぱいで今の会社との契約解除となりました

やった~🎵

・・・っていうか

パワハラ認めて謝ってきたよ

課長がねw

本人達にはあたしが辞めてから

厳重注意って事をあたしが希望した

いる間に又もめるの嫌だから

いやっ

注意も別にしなくていいけどね

したところであたしには関係ないし

辞めた後悪口言われるのも

なんか嫌だもの

・・・まいっか

どぅでもw

 

 

最初会社側は遺留を希望してきた

席も変えて

仕事も変えて

課長の席の側で課長の仕事の補佐をしながら

先日辞めたAさんの仕事を引き継いで欲しい

・・・って

正直なとこ

あっさり辞めさせて欲しかったよ

違う提案されて

それ断ったら

今度はあたしが悪者みたいだし

申し訳ない気持ちがこの会社に残る

あたしは被害者なのに

 

 

ってとこかAさん辞めさせたのも

会社側ぢゃんね

あたしが事情知らないと思ってるみたいだけど

あたし知ってるんだから

 

 

もう2度とこの会社には関わりたくない