kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

補給

久々のプラセンタ注射🎵

すっきりした!!!笑

本とは診察も受けたかったのだけど

14日間もゴールデンウィーク休みだったから

めちゃめちゃ混んでた!!!

人が待合室に入りきらなくて外にまで溢れてた

スリッパも足りなくて・・・

あたしは診察終わって帰る人がいたから

たまたまそれを譲り受けれたけど

タイミング悪かったら

あたしも外待ちだったかも???😱

 

 

注射と診察は別順で進むので

そこそこなところで呼ばれてほっ😌

注射して出てきた時間は診察終了時間なのに

まだまだ待合室にも外にも人がたくさん・・・

 

 

せんせ~!!!

休みスギです!!!笑

ここの先生有名な方だから

ここの皮膚科は基本常に混んでるけど

休み明けは本と大変な事に💦

年末年始

ゴールデンウィーク

お盆

とにかく通常の人より休み長~いの

その間どんだけ我慢してるか

患者さんの気持ち

先生わかって~!!!笑

 

 

とりあえずプラセンタ補給できたから

まぁヨシとしよ👍

 

 

さてと・・・

あと1日行けばおやすみだ~🎵