kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

令和元年

令和🎵

いよいよ平成が終わった

なんだろ

元号決まった時に色々振り返ったから

今はあんまり

うん

普通に?

普通な・・・

ゴールデンウィークの1日を過ごした

 

 

連休5日目

・・・ってもう半分???

長いよ~

・・・って思ってたけど

あっという間に過ぎてくなぁ

 

 

今日はお昼からマッサージ行って

それから個さる

いつもの体育館で令和初蹴り~🎵

・・・相変わらず足の調子は良くない⤵️

良くないけど楽しめた

うん

知らない人の中で蹴ると

自分下手くそだなって

改めて感じるけど

でもね

素直に感じて素直に受け入れて

下手くそなりに素直に楽しめる

周りも下手くそなりに楽しませてくれる

うん

ここの個さる

そこが気に入ってるとこ🤗

 

 

 

個さる後はスープカレー!!!

東京らっきょブラザーズへ🎵

s.tabelog.com

ヤバい!!!

50辛はかなりヤバイ!!!

相当ヤバイ!!!

初めて?

辛くてひぃひぃ言って

食べる速度に響くほどの辛さ

水飲みすぎてお腹たぽたぽ・・・

食べきれないかと思った😓

f:id:kochihime:20190501181512j:plain

でも美味しかった!!!

このお店いつ来てもそこそこな入り

今日だって夕飯には少し早いのに

かなり埋まってて

後から後から人が入る

繁盛してますね~🎵

美味しいもんね👍

でも具がちょっと多いかな?

・・・とは言え納得の美味しさ🤗

一人で来るお客さんもかなりいた

それがスゴイとこ

一人ででも行きたくなるお店

一人ででも安心して行けるお店

なかなかないよ🎵

 

 

PS

令和のご挨拶ライン

ありがとうございます🤗

こぅいぅイベントあると

懐かしい人と会話できたり

近況報告しあったり出来てEよね👍