kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ひのきぞら

花粉症が日に日に酷くなる

くしゃみ

鼻水

目がしゃわしゃわ

そして鼻声・・・

 

 

杉花粉で悩まされていた方が

ようやくそれらから解放されて

ほっとしはじめる頃から

あたしはぐずぐずし初めて

ゴールデンウィーク過ぎ

長いと梅雨の頃まで

まさに一番過ごしやすい楽しい時期に

毎年鼻声で過ごすという

なかなかしんどい生活習慣を持ってます

 

 

先々週?

プラセンタついでに花粉症の注射?

してもらってたから

先週は全然楽チンに過ごしていた

・・・のを忘れてて

慌てて注射してもらいに行った

 

 

・・・ら

大分ヒドイ症状ですね

診察してもらって薬出してもらいましょう

・・・って事で

3種類の薬と目薬を出してもらいました

これで明日から快適に過ごせるようになるかなぁ

 

 

なりますよぅに!!!

 

 

さて新しいドラマも始まった🤗

ちょこちょこみだしてはいるのだけど

とりあえず朝ドラ

なつぞら

www.nhk.or.jp

どんなもんや~?

・・・と毎回不安な気持ちで観始めるけど

ヤバい!!!

今回もガチ面白い🎵

う~ん

毎日楽しみだ~🤗

草刈正雄がやっぱり気になるよね💕

 

 

さて・・・

明日の準備しなくちゃ

全てが巧くいきますように!!!