kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第7節 vsガンバ大阪】

明治安田生命J1リーグ 第7節

 

2019年4月14日(日)

   16:03キックオフ・パナソニックスタジアム吹田

f:id:kochihime:20190415050453j:plain

ガンバ大阪 0-1(前半0-0) 浦和レッズ

 

 

得点者 87分 エヴェルトン

入場者数 27,870人

 

f:id:kochihime:20190415050404j:plain

 

 

勝ちましたかw

もちろん観てました

ダゾーンで・・・

行きたいと思ってたけど

個人的な理由

プラスアルファ?

遠征やめました

だって

今日ガンバにawayで勝っても

あたし全然嬉しくないし

逆に又イライラしてるし!笑

こんなんで現地行っても楽しくないし

周りに迷惑かける

これがプラスアルファの理由・・・

かな?笑

※半分本とで半分嘘?笑

 

 

監督に戦術がないのは理解した

でもスタメン固定はもう無理

ミシャん時に散々我慢したぢゃん

もう無理だよ

しかもその時とほぼほぼ変わらない面子

もっと若い走れる選手

もっと気持ち出して闘える選手

※今日は古老組も出してはいたけどw

浦和にはいるだろうに

なんで毎試合スタメン固定なんだろ

 

 

もっとワクワクしたいよ!!!

 

 

組長・・・

組長~!!!

 

 

あの時が一番楽しかったな

毎試合ワクワクしてた

応援したくてウズウズしてた

あの頃に帰りたい・・・

 

 

帰りたいよ😢

 

 

PS

その後に観た湘南と松本の試合のが

全然気持ち見えて楽しい試合だった⤵️⤵️⤵️

 

 

熱くさせてくれ

本とに・・・