kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第6節】

f:id:kochihime:20190406072821j:plain


 浦和レッズ 0-3(前半0-1) 横浜F・マリノス

 


得点者

  7分 マルコス ジュニオール(横浜FM) 

61分 マルコス ジュニオール(横浜FM)

71分 広瀬陸斗(横浜FM)

 


入場者数 32,555人

 

 

ワーストゲーム?

なんだよ

コンサドーレにやられた時と

ほぼほぼ同じやられ方ぢゃんw

もはや

青木がどうの

ムトウがどうののレベルぢゃない

あの手のサッカーされた時

どう対処するのかチームとしてなんもない

個人レベルのプレスぢゃ

引き剥がされてもてあそばれて終わり

そもそも

うち全然走らんもん

マリノスの運動量についてけるはずなかと!!!💢

さらに

通常でも中がすかすかになるのはうちの悪い癖だけど

監督変わっても変わっても

一向に癖は治らないけど

そりゃ選手変わってないんだから変わらんよね💢💢

 

 

その真ん中開けてるスペース巧く使われ

さらに柏木やら長澤やらエヴェルトンやらが

どんどんサイドにひっぱられて

そりゃ

青木がどんだけスーパーでも

そんなん守りきれる訳がない💢💢💢

 

 

こんだけ真ん中使われ放題ぢゃ

さすがに槙野もマウリシオも上がれんわ

 

 

分断w

 

 

興梠も孤立

ムトウも個人ぢゃもう打開は厳しい状況

ボール持てど持てどカットされる

そりゃ

うちの個人レベルのオフェンス程度ぢゃ

マリノスはさぞかし守りやすかっただろうなと

 

 

マリノスに在籍していた山中の

全てを知られてるかのようなマークっぷりも

最初の失点シーンが物語るw

裏とられちゃうのかぁ⤵️

・・・って言うか

槙野と同じ弱点かぁ⤵️⤵️

サイドバック

今日は山中にすべきぢゃなかったね⤵️⤵️⤵️

山中のスタメン期待していただけに

ちょっと残念と言うか・・・

でもまぁ

使う試合間違えた監督のせいだけどね

うん

だって

開幕と同じやり方で大敗するなんて

そもそも監督力のなさを見事なまでに披露して

次だよ次!!!

そんな気持ちになんて一向になれないし

なれる人がいるのだろうか・・・

 

 

こんな試合をやり続けていて優勝できるん???

いやっ

今後勝てる試合はあるんだろうか???

 

 

監督の戦術?

※そんなんあるのか?

うちらしいサッカー??

※どれが??

練習・トレーニングの成果???

※何やってきてるんだろ???

 

 

本と・・・

なにやってきたんだろ~ね・・・

 

 

そんな金曜日の試合に

f:id:kochihime:20190406065401j:plain

こんなに埼スタに集まったのに

ホームゲームなのに

勝てなくてもせめて気持ち魅せる試合して欲しかった

・・・って言うか

選手以上にお粗末なゴール裏が

全てを物語ってるかもだな・・・

 

 

戦えてない!!!

 

 

こんなサポーターの応援ぢゃ

気持ちなんて魅せられないか・・・

 

 

ってそれぢゃプロぢゃないけどねw

 

 

今日は北参戦だったんだけど

あまりにヘボくてげんなりした⤵️

 

 

正直今日の試合

応援だけでもマリノスに完敗ですw

 

 

スタジアムを支配していた声は

マリノスサポーターの声だったもん

 

 

案の定試合後のブーイングもそこそこ?

しょぼしょぼ

最悪😞⤵️⤵️

 

 

久々あたしはスタジアムでユニフォームを脱いだ

着て帰るのが嫌になるくらい

そのくらいの試合で

そのレベルのホームで・・・

残念と言うか

なんか怒りがおさまらなかった

 

 

優勝とか?

本気でまだ思ってるのかな

ACLも本気でとりいくの???

もはや今の浦和はそんなレベルにいないよ

いないのに・・・

なのに火曜日には全北との試合がある

ACLの戦い

Jを代表して戦う試合

こんな状態でも戦わなければならない

 

 

しんどいね・・・

 

 

選手もサポーターも

みんなしんどい週末を過ごさなくちゃならない

未来が見えないから

よけいにしんどいよね・・・