kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そんなお風呂日和

人の心は計り知れない

笑顔の奥に闇が潜んでいるかもしれない

涙の意味は別にあるかもしれない

あたしの小さな経験の中での

勝手な憶測は

誰かを傷つける事もある

誰かを悲しませる事もある

誰かを・・・

あたしを?

どん底に落とし込む事も・・・

 

 

あるのかもしれない

 

 

そんなこんなを

温泉につかりながら

色々・・・

色々考えて来ました!!!

 

 

・・・とは言っても

温泉につかりまくった訳ぢゃないです😓

どちらかと言うと

ずっとしゃべってました

あんな話?

こんな話・・・

う~ん

うん

色々です

これからの事

今までの事

どうしたいのか

どうするべきなのか・・・

 

 

きっと答えは見つからない

見つけられない

そんな話題をモヤモヤと・・・

 

 

最後は疲れて

がっつり寝ちゃってましたが💦

 

 

どんな決断をするべきなのか

どんな決断をしたいのか

 

 

ちゃんと考えなくちゃ・・・

f:id:kochihime:20190224144634j:plain

とは言っても

リンゴケーキが可愛すぎて♥️

美味しすぎて🎵

それどころぢゃなかった事は言うまでもなく!!!笑

 

 

 

あたしに出来ること

やれること

そんなにはないと思うけど

でも・・・

出来なかった

何にも力になれなかった

・・・よぅな気がして

楽しかったけど

心が痛いような

そんな1日を過ごしました

 

 

いつか霧が晴れる日はくるのかな

くるとEな

うん

来てほしい

来るよきっと

大丈夫

大丈夫!!!

 

 

たぶん・・・

 

 

だから又行こうね🤗

今言えるのはそれだけ・・・

又ゆっくり話そぅ!!!

付き合うよ

最後まで

見届けるまで?笑



PS

す~さんお誕生日

それから再就職おめでと~💕