kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

じもん

好きなら好き

 

 

それでいい

気持ちに嘘はつけない

 

 

・・・はずだよね

そぅだよね

でも・・・

 

 

時にそうでもないことも起こり得る

 

 

それに・・・

好きを貫くのはなかなかしんどい

  

 

だって日本は大人社会だもの

 

 

そんな事を目の当たりにしたここ数年

あたし・・・

ちょっとは成長出来たかな

出来たかな

出来てるよね

 

 

ただ

 

 

その成長は正しいのか正しくないのか

それは又別問題

別問題なんだよね・・・

 

 

3年A組~のドラマ観てると

なんか色々考えさせられる今日この頃

 

 

土曜日にDVD2本観ました

恋は雨上がりのように

青春てEよね💕

 

 

勝手にふるえてろ

映画館に観に行きたかった作品

・・・なんだけど

 

 

なんだなんだ?

・・・的な展開

・・・についてけてない前半だったけど

徐々に理解した

なんでこの作品を観たかったのかを!

 

 

キレかたがあたしに似てるからだ!!!笑

あたしもやっちゃいそうだ

いや

既にこんな感じ経験してる!!!

・・・よぅな?

 

 

人の振り見て我が振り直せ

 

 

・・・的な?笑