kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

助けられず

フットサルの助っ人を頼まれました

ミックスの女子の・・・

正直今の自分のパフォーマンスぢゃ

ちょっと自信なかった⤵

ううん

明確には引き受けた時は自信があった

怪我から復帰して

徐々に怪我前のパフォーマンスに近付いてて

自分でも蹴ってて楽しかったから

f:id:kochihime:20190210140109j:plain

でも・・・

ここ2週間位かな

なんか全然納得いかなくて

シュートの軌道も思った通りにいかなくて

個さるに言っても

楽しくない

・・・って思うゲームが増えて

もうフットサル辞めようかなって何度も思って

やっぱりもう少し頑張ってみよう

いやいや

やっぱり周りに迷惑かけるし

下手すぎて・・・

それに又怪我したら今度は踊れなくなっちゃうし

そうなったら本末転倒⤵

そもそもあたし

 

 

助っ人とか受けていいレベルなのか??

本とにフットサルやりたいのか???

 

 

そんな悩みを更に明確にさせられた気がする

今日のフットサル・・・

 

 

シュートむやみに撃ってごめんなさい

なので後半はアシストに専念しようって

前からプレスかけにいって

何度かボール奪えてラストパス!!!

シュートは全然だったけど

アシストは2つくらい出来たので

何とか笑って帰れた

・・・けど

 

 

フットサル以外の楽しみを

そろそろ探した方がいいのかなぁと

真面目に考えさせられました

 

 

PS

近頃・・・

誉められてもなかなか信用出来ない⤵⤵⤵

底無し沼にはまった感じ?

誰か助けて🆘

 

 

・・・なんてね😜笑

 

 

抜け出すには自力以外にないこと

それは自分が1番わかってるくせに・・・