kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

奈良より岐阜っ子

帰宅したらまず最初にテレビをつけます

テレビっ子🎵笑

その後電気

それから暖房とホットカーペット

※空気清浄機兼加湿器はオールタイム稼働です👍

そしてうがい!!!

一応元女優なので喉は大切にしてます!笑

 

 

・・・で?

 

 

テレビつけたらNewS

雪が降るとか降らないとか言ってた

そのあと嵐の番組に変わって

ふと落ち着いてホットカーペットにごろってなる頃

 

 

秘密の県民ショー

 

 

久々観るなぁ

なんてボケッと観てたんだけど

 

 

奈良に行きたい

いやいや

奈良に住みたい

住みたくなった~!!!笑

 

 

修学旅行以来行ってない奈良

京都は行くけど

奈良にはなかなか行かない

なんでだろ???

う~ん

でもやっぱり観光なら奈良ぢゃなく京都だよね

一昨年の夏に行った京都

まだまだ行きたいとこたくさんあるし

旅行中もずっと京都に居たかったし住みたくなってた🎵

・・夏はしんどいけど💦

 

 

・・・で???

 

 

鹿に会いたい🎵笑

 

 

犬や猫みたく

普通に鹿が歩く奈良

お店やスーパーにも上がり込む鹿

朝起きると家の前を鹿が群れで闊歩してて

近付いても逃げなくて

お手までする鹿🤗

 

 

そぅ

そぅ

そぅなの

鹿がお手してたの🎵

可愛い~💕

 

 

鹿は宮島にもいた

逃げない人慣れした鹿

宮さんがこぼしたビールにも群がって

美味しかったのかどうか?

宮さんからビール奪って飲んでた!!!

・・・可愛くない

小汚なかったしw

目もつぶらぢゃなかった

でも奈良の鹿は神の子

目もつぶらでお行儀良くていい子🎵

 

 

奈良で鹿と一緒に生活したい🤗

 

 

・・・って

さっきまで思ってたんだけど

 

 

鹿のフンてめちゃめちゃ臭いんだった⤵

そぅだった⤵⤵⤵

 

 

修学旅行で奈良公園行って

集合写真撮る直前・・・

あたし・・・

 

 

鹿のフン踏んだんだった😵

 

 

おかげで

集合写真の両隣さん

誰だったかは覚えてないけど

仲良しの子だった気はする

なのにあたしを避けるかのように1人分空けて写ってて

後からあの写真見た時

 

 

あたしいぢめられてるみたいぢゃん

 

 

・・・って思ったのを

今さら?

今思い出したw

臭かった

臭かったんだよね

友達にひどいぢゃんって怒れないくらい

かなり臭かった⤵⤵⤵

 

 

臭かった

臭い

臭いのか・・・

 

 

住みたいはなかったことで💡

 

 

やっぱり岐阜か滋賀に住みたいかな💕