kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

にくの日だよ

しもしもと飯田橋で待ち合わせ🎵

遠征の計画しよ~!!!

・・・って事だったけど

f:id:kochihime:20190129183046j:plain地下鉄出てすぐある看板のお店に入ってみたけど

なかなか雰囲気良さげだったし

普通ににくの日を楽しんだ🤗

f:id:kochihime:20190129191410j:plain

和牛の炙り寿司🍣

こしょうがけっこ効いてた🎵

f:id:kochihime:20190129191351j:plain

白身魚のなんちゃら?

本日のスパゲッティーなんだけど

ちょっと焼きそばぽかった

美味しかったけどね👍

f:id:kochihime:20190129183217j:plain

ワインとお肉のお店って事なので

ワインのカクテルにしてみた🎵

 

 

乾杯🍸✨🍸

 

 

・・・とはいえ

まだチケットも手元にないし

遠征の計画練りはどうした?的なお食事会でしたとさ🤗

f:id:kochihime:20190129200325j:plain

両隣のテーブルに喫煙者が座ったので

泣く泣く店移動

甘系のドリンク?すすりながら女子会的トークで小一時間

こっちのが盛り上がった?笑

 

 

楽しかった🤗

 

 

牛肉食べたから脳が成長したはず

明日は少し頭が良くなってるはず!!!笑