kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

点滴穿石

コサルで仲良くしてるKさん

エスパルスサポーターさん♬

かなり熱サポ!!!

女子でここまでサッカートーク出来る人

近頃全然周りにいないから

とにかく会えると話が止まらない

 

 

昨日もとにかくひたすら喋る

お互いの近況しあって

・・・ってエスパルスと浦和のね

その近況に対してあ~だこ~だ

そのうち対戦相手の近況も出始めて

とにかく止まらない

話が止まらない

止まらないの(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

プレーしてるより楽しく感じ・・・ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

 

そんなKさん

ママなのは知ってた

小さい男の子がいるのは知ってたんだけど

もう一人お姉ちゃんもいて・・・

だ・・・

だ・・・

 

 

旦那さんいないんだって

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

1人で2人を育てながらの趣味フットサル

そしてエスパルスサポーター❣

 

 

 

スゴイ

スゴすぎる

スゴ~ぃ!!!

 

 

そのパワーはヤバイ

家事も育児も仕事もして

そして趣味も満喫・・・

そ・・・

そ・・・

そんな万能な人がこんな近くにいたなんて!!!

 

 

あたしなんて

あたしなんて

あたしなんて

 

 

・・・

 

 

こんなに生活余裕ない⤵

扶養家族いないのに⤵⤵

趣味も同じなのにこの差⤵⤵⤵

 

 

もっと頑張らなきゃ

頑張りたい

そぅ背中突き飛ばされた気がした

 

 

・・・はずなのに

今日は疲れきって何もしてない(^_^;)

コサル

駒場

コサル

週3回予定入ると疲労も蓄積

寝不足がたまるw

 

 

週末は色々やりたいことに取り掛かりたい

取り掛かろう

駒場チケットも譲ったコトだし

おうち時間をしっかり有意義に!!!

 

 

代表戦面白くなかったなぁ

なんでホタルぢゃなくて川辺なんだろ

 

 

PS

当然だけど5月のMVPはユンカー


f:id:kochihime:20210611192848j:plain


当然だけどね~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20210612055324j:plain

 

敦樹、日曜日はスタメンで出れるとEね

だって聖地駒場だもの

聖地でプレーしたいよね

浦和っ子なら~(*^^*)



昨日のオフィシャルより

f:id:kochihime:20210612053914j:plain

 

ユース時代は前目ポジだったみたい♬



【点滴穿石】てんてきせんせき

一滴の水であっても何度も同じ場所に落ち続けることで硬い石であっても穴をあけることができる