kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

発憤興起

フェイシャルの日♬

 

 

ココのフェイシャル続けてていいのかなぁ

・・・なんて不安もあったけど

今日終わって肌さわってみて

 


お?!

 

 

E感じ???

 

 

日頃から頑張ってた成果もあるとは思うけど

ようやく・・・

なんとなくだけど

目指してるトコに向かってきてる感じはする

 

 

・・・かも?(*^^*)

 

 

全然年齢に見えません

 

 

・・・って言われるコトが増えた

今日は担当さんがいつもの方ぢゃなかったので

最後にそんなコトを言われたんだけど

 

 

年齢を変えるコトは出来ないけど

見た目年齢なら変えるコトが出来る

 

 

これがあたしのモットー♬

まだまだ頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

名古屋戦のチケット

なんとか北ゴール裏が確保出来た👍

M氏

T氏

ありがとうございました!!!

5000枚は自力ぢゃ無理っす⤵⤵⤵

早くマンボウ解除して

埼玉県だけでもEから

お願い・・・早く・・・🙏

 

 

そもそもサッカー観戦は外だよ?

応援もダメ

ハイタッチもダメ

座席も1列空けて・・・

マスクも必ずして・・・

・・・って

そこまでするなら5000枚ぢゃなくても良くない?

他のイベントと同等の扱いには

まぢで不満しかない💢

しかもスタジアムでクラスターなんて起きてない

起きてないぢゃん

どっかの政治家さん言ってたよね

 

 

万全だから良いかなと思った

 

 

・・・って

スタジアムは万全にコロナ対策してます

結果も出してます

5000人とか無観客とか

もうそんな苦しめないでよ・・・

クラブ経営のコト

もう少し考えて欲しいよ・・・

 

 

何でも我慢我慢我慢我慢我慢て

我慢の先には何があるの???

今のところ何もない

我慢でコロナは終息しないんだよ

わからないのかな・・・

 

 

日本から全てを奪わないと

国は気付けないのかな・・・

 

 


【発憤興起】はっぷんこうき

 心を奮い起こして立ち上がること