kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

紆余曲折

ふぅっっっ

 

 

近頃又気持ちに波がある

上がるときと

下がるときとのギャップ・・・

 

 

シンドイ⤵⤵⤵

 

 

・・・笑

 

 

シンドイと言えば・・・

 

 

緊急事態宣言延長で体育館使用が出来ない為

コサルは月末まで中止が決まった

はぁっっっ( ´Д`)=3

フットサル出来ないのかぁ

出来ないとわかると

やりたくなるような

そうでもないような?

近頃浦和の試合を観すぎてるせいか?

昨日の試合もなんだかんだ3回目

・・・の今途中なんだけど

自分がやりたいって気持ちが薄らいでる

巧く説明出来ないんだけど

自分が蹴らなくても頭がサッカーで充たされていて

蹴りたい願望がなくなるのか

・・・違うかな

う~ん

巧く説明出来ない(^_^;)

 

 

巧く説明出来ない・・・

明日の派遣会社登録面談

行きたくなくなってきた⤵⤵⤵

行けば長期の派遣が決まりそうなのに

条件面でも仕事内容面でも

そこそこ納得出来る案件なのに

なのに行きたくなくなってきちゃうあたし・・・

なんなんだろぅ

 

 

今週目一杯予定入ってるのに

予定入れてるのに

どれもこれもめんどくなってきた

 

 

きっと今は下がりの波がきてるんだと思う

上がってくれば変わるのかな

変わるのかな

 

 

変わる・・・

 

 

変わる

変わらない

 

 

いや違う

イニエスタ!!!

 

 

明日の14時にインスタで何か発表って???

何?

何??

何を発表するの???

 

 

契約更新

・・・今ぢゃなくない?

 

 

引退・・・

えっ(ó﹏ò。)

やだやだやだやだ

それに誕生日に引退を発表なんて

そんなコトあるはずない!!!

 

 

あっ

コレだ

オーバーエイジ!!!

オリンピックのオーバーエイジ枠での参戦

・・・とか?

 

 

イニエスタ選手に関する重要な記者会見」

明日5/11(火)14時~

#ヴィッセル神戸 YouTubeチャンネルにてライブ配信いたします

Press conference regarding Andres Iniesta at 14:00 tomorrow on the #visselkobe YouTube channel.

 

https://t.co/Rda0zdq7gW https://t.co/TRwfoIiocL

 

 

とりあえず明日の14時待ちだ・・・

 

 

待ち・・・

待ち・・・

 

 

待ちましょう👍

酒井宏樹

右サイド・・・

ってコトではなく

CBも出来て左サイドバックも出来る

ユーティリティープレイヤー

そもそも7億だった移籍金が2億でって

いつの間にうちの西野は出来る子になったんだ???

海外や他のᒍクラブも狙ってた中で

※おそらくその中には神戸もいるはず

うちで決まりそうって!!!

 

 

カモン酒井宏樹(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

なんの話題だったか既に謎なブログになってるの巻w

 

 

 【紆余曲折】

余裕があって伸び伸びとしていること