kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

捲土重来

久々のバレエレッスン参加

 

 

まだ・・・

もう少しやれると思ってた💦

まだ・・・

ちょっとの落ちこぼれで付いていける

・・・と思ってた⤵

今までは「ぜひ入って」とか

「発表会も出て欲しいわ」とか

声かけてもらえてたのに今日はなし

・・・はぁ〜っ(ó﹏ò。)

 

 

自分でも情けなくなるくらい

身体が反応してなかった

センターレッスン

周りも出来てない風ではあるから

2年前

3年前の自分なら

たぶんまだついていけてたレベル

・・・だったんぢゃないかと思う

ん?

いやっ

今日は得意な系がほとんどなかった

優しいシェネ系があった程度

そうだ

センターレッスンの内容が

ある意味簡単すぎてできなかった

・・・のかも?

簡単なはずのステップの構成

名前聞いて動け・・・

ていてはずなんだけどな2年前💦



皆さんシェネ出来てなかったなぁ

たいてい

どこのレッスンに参加しても

回るものとジャンプものは

なんとか付いていけてた

回る系はいつも1人でクルクル回って

たいてい「お~っ」てなる

他のコトは出来てないのに回れるんだ的な?

そんな目で観られてきた

それは知ってるw

最後におばぁちゃん先生からも

「何かやってた?」とは聞かれた

 

 

ジャズダンスを・・・

 

 

あぁ・・・



あぁ???

 

 

あぁってなんだろ・・・

 

 

とりあえずショックだったので

他のバレエレッスンに通おうと思う

もう少し基礎をちゃんと

ちゃんとレッスン出来るトコで!!!

今なら・・・

新宿辺りまで出てみる?

御茶ノ水からならそんなにめんどくさくない

・・・よね??

よね???



金曜日のレッスン見つけた!!!

今なら入会金なし♬

初級クラス

・・・で大丈夫かしら

入門クラス???

・・・えっ(^_^;)

 

 

午後は又DAZN観戦

川崎vs名古屋観て

一昨日柏木が後半途中から出てた

岐阜のホームでの試合を観た

 

 

川崎・・・

なんなんだろ

そのパスワークの意味がわからん

なんでそないなこと出来るん???

そして・・・

なんでこんなに川崎だけ

異次元ちっくな強さなんだろ

いつこんなに差がついたんぢゃろか💭

 

 

岐阜・・・

基柏木w

もうちょいかなぁ

まだ足りてない

いやいや

見えてないよ

オーラ!!!

オーラない柏木はいやだよ・・・

失点は別に柏木関係ないけど

得点のチャンスはもうちょい作れたような

そんな気はした

そして・・・

実況が柏木を24番と間違えててw

ず〜っと間違えてて笑えた 

それ柏木ぢゃありませんから〜!!!



左で蹴ってたコトと

後ろから組み立ててたコトで判断した系?

 

 

あのくらいはやれるだろう的なイメージ

・・・あるんだろうけどね(^_^;)

 

f:id:kochihime:20210504165908j:plain

 

広告塔としてはそこそこやれてるぽいw

早くスタメンとってくんなまし❣