kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

外柔内剛

エステの体験に行ってみた(*^^*)

こういう連休中ぢゃないと

なかなか行けないかなぁと思って👍

・・・えっ

あぁ単純にあたしがめんどくさがりだから

仕事ある日とかだと

すぐキャンセルしちゃう

・・・ので

アサイチでの予約にして

否が応でも行く的な展開を作ってみた

 

 

案の定前日から

めんどくさいなぁ感情が芽生えてたけど

キャンセル電話もアサイチだと出来ないので

作戦成功w

 

 

とりあえず行ってきた

 

 

ふむw

思っていたより説明とか勧誘時間は短く

そしてそこまで強引ではなかったかな?

 

 

施術は丁寧でちゃんとしてて

へ〜!!!

そんなとこまで気にしてくれるんだ

・・・って感動もありつつ

丁寧すぎてめんどくさいなぁ

・・・ってモヤモヤもありw

 

 

通うコトはないだろうねと・・・

 

 

でも行って良かったかなとも思う

ので

良かった♬

 

 

午後からはお家でダラダラと

相変わらずJリーグ観戦・・・

近頃休みだとサッカーしか観てないんぢゃ?

いやっ

休みぢゃなくても観てる

ダラダラとりあえず観てる

やってる試合をなんとなく・・・

こんなに観てどうしたいんだ???

フットサルに活かす?

サッカー関係の仕事がしたい??

まぁうん

どっちも気持ち的には・・・モジャモジャ・・・

 

 

夕方から思い出したように?

大河ドラマのまとめ鑑賞

『晴天を突け』

の溜まってた録画を観た

4話から10話くらいまで?

桜田門外の変が起きていよいよ幕末突入的な👍

楽しくなってきた〜!!!

栄一のシーンより

江戸でのシーンのが楽しくて・・・

そうなんだよね

渋沢より幕末のが好きだもの

渋沢っていまいち訳わからんし

剣術巧くないしw

橋本愛が可愛くないしwww

 

 

続きは明日かな?

明日は美容室行きます(*^^*)

 

 

美容室もね

連休ぢゃないとなかなか行けないから(^_^;)

時間なくてw

行こうと思ってた表参道の美容室

・・・はキャンセルして

めんどくさいので最寄り駅で探してみた👍笑

 

 

あたし・・・

なんでこんなにめんどくさがりなんだろ💦💦💦

 

 

外柔内剛】がいじゃうないごう

外見は穏やかでやさしそうだが心の中は何事にも左右されない強い意志をもっていること

外見は弱々しく見えるが案外気の強いことにもいう