kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第4節 湘南ベルマーレ戦

JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第4節

 

f:id:kochihime:20210429060531j:plain

2021年4月28日(水) 18:03キックオフ

   埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210429060209j:plain


浦和レッズ 0-0(前半0-0) 湘南ベルマーレ

 

f:id:kochihime:20210429060249j:plain

入場者数 4,231人

 

 

寒かった・・・

色々・・・

色々ね(^_^;)

 

 

リーグ戦に出てる選手とそうでない選手

なかなか差は埋まらないなぁ

・・・って

差があるから

スタメンとそうでないで分かれちゃうんだけど

なんだろ

わかってたはずの湘南の強度に

振り回されてバタバタして

気持ち折れて・・・

そんな前半だったのかな

ただ心配なのは1番阿部ちゃんが悪かったコト⤵⤵⤵

 

 

 

正直なとこ

岩波や槙野よりやれる

・・・んぢゃないかって勝手に思ってて

スタメン観てめちゃめちゃ期待しかなくて

ワクワクしてた

期待しすぎた?

いやいや

流石にフォロー出来ないくらいにひどすぎた⤵⤵⤵

阿部ちゃんが

藤原や福島やらやら若手をフォローするべき立場

・・・だったはずなのに💦

 

 

怪我明けだから?

 

 

それとも

 

 

もう戻れないのかな・・・

戻れない・・・

なんか自分と重なって胸にズンとくる⤵⤵⤵

 

 

それはさておきw

 

 

今日は藤原君がそこそこやれる

・・・ってコトがわかっただけでヨシ👍

いずれ

藤原君と工藤君のCBコンビが観れるんだろうな

そう希望が見えた♬

 

 

しかし

相変わらずの健勇っぷりw

どんだけダメをアピールし続けるんだろ(^_^;)

無駄に動くコトで

味方の使いたいスペース消しまくってるコト

流石に気がつきなよ・・・

今日は涼太郎と関根かな

しかも奪ったスペースでのプレー

・・・ひどすぎます⤵⤵⤵

トラップ出来ない

トラップ出来ない

トラップ出来ない

トラップ下手

トラップ下手すぎ

下手すぎ

下手すぎ~っ!!!

競り勝ってもボール納まらない

 

 

はぁっ😮‍💨

 

 

まぁ全体的にみんな動かなすぎではあった

動かないから

湘南も楽にボール回せる

余裕でプレスかけ続けられる

 

 

そしてプレスにビビってバックパス⤵⤵⤵

勇気を持って顔上げて

そして周りも観ようよ👍

 

 

そんな前半・・・

 

 

後半から柴戸と関根

もしかしたらこれはお約束の交代なのかなと

中2日だし・・・

 

f:id:kochihime:20210428214946j:plain

 

それでも関根が動いてスペース出来て

それを利用してく

・・・コトで少しづつチームが動き始めた

 

 

感じはする

映像確認がまだ完全ではないけど

後半はそこそこ・・・

そこそこ?

ぼちぼち?

やれてたかもしれない風?

 

 

とりあえずルヴァンだから

これはこれ

試合内容とか結果ぢゃなくて

個人の成長を確認する場でもあると思ってるので

ザイオンの安定感とか

(落ち着き感ヤバイ!!!半端ない!!!)

敦樹の落ち着きとか

(何この落ち着き感!!!阿部ちゃんの上をいく❣)

藤原君のやれてる感じとか

(後半は特に良かった👍)

リーグにむけて良さは出せてた

それで良いのかも

そんな気はした

 

 

 

しかし寒かった

寒かった

寒かったよ~っ(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20210429062902j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210429062910j:plain


次は再び中2日でaway福岡戦!!!

西と小泉の存在は計り知れない・・・