kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一寸光陰

時間ってあっという間に過ぎるよね⤵

はぁっ・・・

 

 

今日はやりたいコトが色々あった

・・・んだけど

結局やれたコトは2つw

でも有意義には感じれたので

それはそれでヨシとする👍

 

 

しかし・・・

 

 

明日からの緊急事態宣言に伴い

街中はバタバタしていた

どこに行っても人・人・人・・・

丸井もすごい人だし

auショップは予約取れない状況

明日から休業だものね

そうなるか・・・

でもあたしは買い物する気にはなれなかった

・・・かなぁ

並ぶの嫌だし(^_^;)

 

 

整体はそうでもなかったかな?

そう

ようやく行けた♬

行って来れた👍

 

 

保険範囲内で治療出来るし

なかなかお得感(*^^*)

マッサージもしてもらえて

電気治療も受けられる

そう

ここの整体

それがウリみたい

だからアスリート系の人がちらほら?

アスリート系の人かおばぁちゃん

しか見かけなかったような?

 

 

診断は・・・

骨盤の歪みは確かにあるけど

それほどでもないって

それよりも

ストレートネックと背中の固さが気になる

・・・って💦

どうしてこんなに固くなるんだろうって(^_^;)

でも揉んだら柔らかくなるので

すぐ治りますね👍

・・・とのコトだった

 

 

とりあえずしばらくは通ってみます!!!



コロナ禍はあっという間に過ぎてEのにな


f:id:kochihime:20210424003619j:plain

 

 

一寸光陰】いっすんのこういん

ごくわずかな時間のこと

ほんのわずかな時間も無駄にしてはいけないという戒めの語