kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

心頭滅却

何度もやり直すより時間と手間はかかるけど

確実にコンプリート出来るなら

これが1番早いやり方かもしれない

 

 

そう言って採用になったはずの案件に

案の定苦情が来てるとか

でもって

 

 

時間もったいないかなぁ

一か八かの完全試合は不毛か?

ささっとやって

結果出なかったらもう一度・・・

 

 

等と愚弄されるブレブレ社員K・・・💢

 

 

それで2度やり直して失敗したんだよ?

やり方変えないと終わるものも終わらない

わかってる人はちゃんといる

擁護してくれてる

あたしの出る膜はない

・・・って言うか

そこにあたしの名前出す必要ある???

言い出しっぺ

・・・って言うか

提案したのはあたしだけど

やるって決断したのはあなたでしょ???

 

 

もはや信頼の欠片もない

相変わらずのえこひいき発動して

・・・って

40代50代のおばちゃん達をヨイショして

ニヤニヤお気に入り作って

楽しそうにしてるのはいいけど

仕事は仕事だし

個人名晒すのはハラスメント行為に値する

・・・気もするけど???

 

 

頑張っても面倒くさい

わかってるのについ口を出してしまう自分

そんな自分がウザくなる

ウザくなるけど・・・

それが確実で早道

真面目に取り組んてる皆はわかってくれてる

それだけが救い

希望の光だよ~(✪▽✪)

 

 

あと2ヶ月ここで頑張れるのか

一抹どころか漠然と不安しかないけど

仕事全うか

他の仕事が先に決まるか

ここからは自分のやる気問題かも

 

 

どうするあたし!!!

楽なのは間違いなくココ

ココなんだけどね・・・

今後まだまだコロナ禍は続く



日曜日から緊急事態宣言だしw



不納得だけど

ゴールデンウィーク限定みたいなものだから

仕方ないと思うことにしてる

埼スタには行けるので👍

それも制限されたらもう無理

暴れる

・・・ぢゃ済まない

済まされない

・・・って

既に5000人の制限は受けてるけどねw

 

 

 【心頭滅却】しんとうめっきゃく

無念無想の境地に達すること

雑念を排して集中すれば火の中でも涼しく感じるということ

困難な状況にあっても超越した境地にあれば苦しくないということ