kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップグループステージ 第3節】

JリーグYBCルヴァンカップグループステージ 第3節

 


2021年4月21日(水) 19:03キックオフ

  ニッパツ三ツ沢球技場

 


横浜FC 1-2(前半1-1) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20210422045532j:plain

得点者 14分 クレーベ(横浜FC)


f:id:kochihime:20210422050218j:plain

 

   45分 杉本健勇

   57分 杉本健勇


キタ健勇!!!

 

f:id:kochihime:20210422045601j:plain

 

入場者数 2,481人

 

 

E試合だった👍

17歳・18歳がスタメン

そして結果も出した!!!

ザイオンやばいね~♬

他のチームならレギュラーとれてるレベル

異次元な安定感

そして難易度高いプレーもそつなくこなす

リーグ戦でも早く観たいよね

絶対代表正キーパーになれる素材だもの

早く西川と言う壁を乗り越えるのだ👍

 

f:id:kochihime:20210422050422j:plain

 

そして福島君

ディフェンスでは少しバタバタしたけど

トラップも最初はモゾモゾしたけど

あのクロスはやばい!!!

汰木の黒子も良かったけど

クロスの質は半端ない!!!

リーグ戦でもベンチ入り出来るんぢゃ?

後半なんかの時には絶対出番ありそぅ♬

 

f:id:kochihime:20210422050453j:plain

 

さてさて期待の工藤君❣

17歳のデビュー戦

ベールに包まれた逸材のお披露目♬

 

f:id:kochihime:20210422050337j:plain


早々の空振り

やっちゃダメなスライディング

等々あったけど

徐々に上がってって

きっとコレがウリなんだ❣

・・・的な縦パスをバシバシ入れてた



うき~っ❣❣❣



あたしのめちゃくちゃ好きなヤツ❣笑

しびれるよね~

縦パス♬

左利きって特殊な視野なんだろうなぁ

そして度胸あるパス

その辺りが段々輝き初めたの観て

未来が明るいなぁとワクワクした👍

岩波・・・はともかくとして

槙野と一緒にプレー出来たのは良かったかも

色々良いとこだけ吸収して欲しい(*^^*)

 

 

槙野ね~

うん

そうなんだよね

後半阿部ちゃんと槙野入っただけで

なんか試合が落ち着いた感じた

なんか試合にオーラが出た

出たんだよね

存在感てコトなのかな

やっぱり違うのかな

違うのかもだなぁって

ちょっと感じた

感じたよ👍

 

 

そしてなんだかんだ杉本(*^^*)

ようやく力の出し方を心得た?笑

たぶん

色々やれちゃうからダメなんだろうね

器用貧乏的な?

でも君の輝くべきトコは

やっぱりエリア内だと思うよ

今日改めて感じた

あれだけのスピードあるボールを

ブレずにヘディング出来るって

どんだけ体幹強いん??

今までのヘニャヘニャはなんだったん???

・・・と掌返ししたくなるくらい

完璧なゴールだった(*˘︶˘*).。.:*♡

動かんでヨイ

中盤まで降りんでヨイ

君は君の活きるトコにいるべし

ようやくの開花を期待してる

まだまだこんなもんぢゃないんでしょ?笑

 

 

・・・って

まだまだある

いいたいこと



田中達也のスピード

ようやく彼の良いとこを観れた気がした

アシスト決めた後のプレー

やばいね👍笑

勢い感じた

関根とは又違う良いとこがあるんだろうな

だから比べられないけど

西との相性は関根のが良いかもだけど

杉本や福島との相性は良かった(*^^*)

クロスの質も後半は良かった

うん

段々リカサッカーに馴染みつつあった感♬

これからだね

これからだ~(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210422050307j:plain

 

これからと言うか

興梠はもうちょいなのかな

試合しながら上げてく

・・・にはかなりスローペース風だけど

でもやっぱり興梠の興梠らしぃプレー

やっぱり観たいから

まだまだまれると信じてるから

今日もそこそこあったけどね👍

興梠いてこその杉本がフリーになれる

・・・訳なのだ

早くゴール決めて

そしてうなぎのぼりでゴール量産して~♬

 

 

さてまだまだ感は金子かな・・・

いや

金子自体は悪くないのかも

敦樹とのバランスが悪い

金子も周り観れたら良いのだけど

自分のコトでいっぱいいっぱい風

復帰初戦だから仕方ないかもだけど

前半は敦樹がバランス観ながらプレーしてた

・・・感じがした

後半は阿部ちゃん入って敦樹も落ち着けてた

・・・気がする

まだ後半観戦がリアルタイムと

録画観戦途中なので

観直したら又感想変わるかもだけど

絶妙な縦パスは前半から何本かあって

お~っ❣

・・・ってなりそうなんだけど

福島が感じられなくて流れる

・・・が2~3回あって残念⤵

でも・・・

やっぱり敦樹のプレーが1番ワクワクする❣

 

f:id:kochihime:20210422043239j:plain

 

パーマも似合ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

※Tさんセレッソ戦からこの髪型でしたよ♬

 

 

PS

来週の湘南戦チケットも無事確保出来た♥

久々の北前段だし楽しみ~(*^^*)

 

 

・・・の前に

週末の大分戦も北だった!!!笑