kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

偶像崇拝

友達が言ってた

 

 

推しがいる人生は違う

生きる糧がある

 

 

・・・だって!!!

なるほど

何となくわかるような気がする

 

 

自分の場合・・・

暢久が好きだった頃

代表戦も全部行って

ユニとかグッズとか買って(*˘︶˘*).。.:*♡

それだけで満足で

そのために働こうとか

いいプレー観れた翌日は今日も頑張ろうとか

確かに糧になってた👍

うん

浦和が好きとは又ちょっと違う感覚?

なのかもしれない(*^^*)

 

 

ユニフォームに番号入れるって

それが推しってコトなのかな?

だとするとあたしの歴代浦和の推し選手は

暢久

ロビィ

そして興梠

でもって今年は敦樹かな♬

 

 

友達は闘推しから始まって

西川

マウリシオ

橋岡

今は西推しのようなんだけど

 

 

あたしとはポジションが真逆だ❣笑

今は西川の500試合グッズを買うコトが

課金で糧だと言ってる

課金w

相変わらず発想が面白い!!!

笑笑笑

 

 

・・・あっ

もちろんあたしは

浦和以外でも色々のユニを持ってて

それぞれに番号も・・・

それも推しなの???

 

 

PS

ドラマが始まりまくってる

ちょこちょこ観てはいるけど

サッカー観てるとなかなか録画が減らないw

特に今年は1試合を2度も3度も観直すから

とにかく時間がない

早く追いついて雑感書かなきゃ💦💦💦

 

 

 

偶像崇拝】ぐうぞうすうはい

絵画・彫刻・自然物などの可視的対象物を信仰の対象として崇拝・礼拝すること