kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

疑心暗鬼

ふぅっ・・・

派遣会社から担当さんが来て個人面談

ようやくだなぁ

・・・と思いつつ

今更感も強い

仕事変えたくて仕方ないもん

モヤモヤとかイライラとか

もう自分で解消してきちゃったよ

 

 

今更話しても・・・

と言いつつそこそこ吐き出したw

 

 

それでも仕事変えたい気持ちのが強い

 

 

でもこんな時だし

新しい仕事はなかなか決まらない

しかも

仕事後はコサル行ったり

バレエも始めたいし

平日試合の日も可能ならスタジアム行きたい

・・・等々考えると

やっぱり派遣で働きたい

しばらくは・・・

 

 

とりあえずは仕事探しつつ

今のトコでお友達とワイワイやろっと(*^^*)

社員さんとは

珍しく巧く付き合えなさそぅだ

おじぃちゃん

頑固すぎるのと正義感振りかざすのと

えこひいきと?

気分屋なのと・・・

 

 

色々嫌になる💢💢💢

 

 

でも仕事は手を抜かない👍

言われた仕事は確実に完璧にこなしてる

言われてない仕事は

もう気になっても気になってない振りをする

色々面倒なので

やる気満々で

友達みたいに社員と会話するおばちゃん達に任せる~♬

あたしはそこの仲間に入りたくないのでw

 

 


【疑心暗鬼】ぎしんあんき

疑いの心があるとなんでもないことでも怖いと思ったり疑わしく感じることのたとえ