kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一念発起

朝から確定申告・・・

コロナで1ヶ月延長された締切15日まで

あと少し

あと少し

あと・・・

やばっ!!!

もうやらなきゃ間に合わないぢゃん(^o^;)

・・・ってなるまで

手を付けないのはなぜだろ💦

既に手元に資料もあるし

暇もたくさんあっただろうにw

 

 

ギリギリまで我慢する

 

 

・・・コトに美学はないw

ないのだぞ~💦

らっ来年こそ・・・(^_^;)

 

 

夕方からフェイシャル♬

「どっどうしたんですか?」

って驚かれるくらいに肌の調子が良く

もちもち💕

プリプリだって~(*˘︶˘*).。.:*♡

ふふっ♥

日々の努力の賜物(*^^*)

頑張ってるもの~👍

 

 

肌が調子いいってなんか気分がいい

気持ちも上がる

前巻きになれる

Eことづくし(*^^*)

 

 

これからも頑張ってこ👍笑

 

 

さて

 

 

明日は天下分け目の関ヶ原

・・・的な闘い

vs徳島

色んな意味でも絶対に負けられない

絶対に勝つ❣

奮発してSA席だよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

楽しみ楽しみ楽しみ♬

 

 PS

ボクシングに挑戦やて👍

びっくりだけど楽しみだ~♬


f:id:kochihime:20210411104333j:plain


常にチャレンジャー精神

そこだけはあたしと同じだっ!!!笑



【一念発起】いちねんほっき

ある物事を成し遂げるために努力や行動を起こす決心をすること