kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

愉快適悦

最低の1日だったけど

少しだけ光が見えたのは

コサルで仲良くなれたAさんと

アルバイトスタッフさんで

「初めまして」

だったMちゃんのおかげかな?

何気ない会話が出来て救われた

Aさんのコトは最初わからなくて声かけれなくて

そもそも彼女は今日アクティブ班だったしね

終わって更衣室で話しかけてくれて

着替えながらちょっと他愛もないお話をした

何か楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

それと・・・

Lineで話聞いてくれたSさんとM君かな

Sさんは正直内容がずれてるんだけど

それはそれで面白くて

最後は仕事の話と社会情勢の話と・・・

これはこれでヨシ👍

M君は・・・

聞き上手だから色々話ちゃって

止まらなくなって・・・

彼が色々な人に相談受ける理由がわかった

・・・気がした

改めてw

 

 

あたしは彼女に何を求めていたのか

今までされてきたコトを考えたら

これ以上のコトはおせっかいなのかもしれない

でも

 

 

でも

 

 

でも

 

 

でもどこかであたしは彼女と友達になりたい

・・・って思ってた

色々言わない派のあたしだけど

色々言い合える友達になれるんぢゃないか

そう思ってた

 

 

・・・のかな?

良くわからなくなってきた

わからなくなってきたけど

言えるコトは

彼女にとってあたしは

あたしも?

彼女には女友達もいないし

姉妹からも絶縁されてる

理由はあたしでも納得出来るレベルw

うちも似たようなものだしwww

 

 

彼女にとってあたしは

ただただ単純に

恋話を聞いてくれる都合のヨイ女子

 

 

・・・でしかなかったんだ

 

 

今までの非常識な態度とか

ワガママ過ぎて煮えくり返るコトたくさんあったけど

それでも彼女と友達でいる

・・・コトを望んだあたしがやっぱりバカだった

 

 

・・・ってだけのお話だ┐(´д`)┌

 

 

早く忘れよ・・・

 

 

 【愉快適悦】ゆかいてきえつ

楽しく心地よいこと