kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップグループステージ 第2節】

JリーグYBCルヴァンカップグループステージ 第2節

f:id:kochihime:20210328070453j:plain


2021年3月27日(土) 15:03キックオフ

  埼玉スタジアム

 

浦和レッズ 0-1(前半0-0) 柏レイソル


f:id:kochihime:20210328070337j:plain

 

得点者 79分 クリスティアーノ(柏)

 

f:id:kochihime:20210328070419j:plain


入場者数 8,024人

 

 

ふむw

現実がわかる試合となった

ただ・・・

興梠と西の復活はかなり希望が持てた

 

f:id:kochihime:20210328070812j:plain

 

興梠はもちろんだけど

西がサイドバックにいるコトで

少しのワクワクと安心感がもてた

少しってのは

まだまだ本調子ぢゃない

・・・んだろうなってことと

重度の花粉症らしいから♬笑

でも・・・

鹿島戦前に二人が復帰出来たのは大きい

 

f:id:kochihime:20210328070918j:plain


あ~もぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

興梠のトラップは本トやばい❣

美しい♬

それだけで4000円払う価値はある

トラップ以外にも

動き方

ディフェンスの引き付け方

引き付けは杉本にも出来るけど

ラインの下げさせ方は杉本に教えて欲しいw

すべてをきれいにこなす興梠様

ゴールは惜しかった(ó﹏ò。)

西からのクロス!!!

もう少し枠内にボールがあがれば

興梠なら必ず決めてくれる

西とのホットラインは今後に期待👍

ただ・・・

武藤が入るなら興梠は残して欲しかった⤵

今このちぐはぐさが目立つチームにおいて

やっぱり1番の連携は興梠と武藤だもの

使わないのは勿体無い!!!

しかし・・・

なぜ杉本をあんなに重宝するのか

周りが思うより杉本を嫌いではない

巧いとも思ってる

ただ巧いだけではあるw

貪欲さとか

ボールや勝利への執着と言うか

足りないものはあるにせよ

能力に疑いはない

使い方次第?

でも使い方にも疑問は多々残る

今までも

きっとこれからもwww

 

 

それはさておき

槙野の寄せ方はやっぱり緩くなってる

チケットひきとってくれた心優しい友人曰く

※浦和のサポーターではないw

老いでしょ

・・・とあしらっていたけど

老いてもスタメンでい続けられるチーム状況

そこがまずヤバイw

 

 

涼太郎も良かったとは思うんだけど

たぶん

今後もあまり出れないだろうな

そんな気だけした

何かが違う

違うなぁ

違うんだよなぁ

そんな感じ

たぶん

出す方より貰う方が向いてるのかも

・・・と勝手に思ってる

でも頑張って欲しい!!!

 

 

敦樹は・・・

ぼちぼちかなぁ

今日もボールロスが何回かあった

開幕戦で観た時のような

もっと前を向ける選手でいて欲しいなぁ

常に前に

顔もボールも前に向ける選手に❣

 

 

ザイオン良かった♬

 落ち着いてたし

リーグでも観たい!!!


f:id:kochihime:20210328072325j:plain

 

あと気になったのは武藤👍

やっぱり武藤の動きは素晴らしい

縦横無尽

これに尽きる

そしてそれがチームに活かされてる

そこが杉本とちょっと違うとこ

もう少し

なのかなとは思うけど違うんだなぁ

はぁっ😮‍💨



次は鹿島戦だし

武藤の活躍は欠かせない

絶対に!!!

 

f:id:kochihime:20210328072359j:plain

 

・・・と言いつつ興梠の写真♥

 

f:id:kochihime:20210328072421j:plain

 

次こそ!!!

リカが場内挨拶しないで済む試合になりますよぅに

 

f:id:kochihime:20210328072428j:plain

 

がちゃ~👍

明本だったけど藤原君になった

なので

敦樹まで辿り着きたい(*˘︶˘*).。.:*♡