kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一瀉千里

1週間ぶりのコサル(*^^*)

f:id:kochihime:20210327062029j:plain

その前が1ヶ月蹴ってなかったので

まだまだ本調子ではないけど

・・・ん?

本調子ってどのレベルだ??

あたしの本調子ってどんなだ???

 

 

・・・は置いといてw

 

 

知ってる人たくさん参加していたからか?

テンションupで7ゴール3アシスト!!!

気持ち良くゴールは決まった

相変わらずパスミスはある

ボールがちゃんと蹴れてない感もある

なんか違うなぁ的な?

それは久々だからなのか

骨盤の歪みなのか・・・

行ってみたい整体があって

明日朝行けるかな

又は来週かな

とりあえず又整体通おうと思う

前のトコはメジャー過ぎてマッサージに近い

・・・気がする

保険の効く整体に行きたい!!!

 

 

話がそれた

 

 

でもちょっと嬉しいこと言われたよ♬

「欲しいタイミングでパスを出してくれるからやりやすい」

褒められました👍

やばっ!!!

これはめちゃめちゃのほめことば(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも・・・

あたしにととて近頃の課題だった

・・・なので

 

 

にやけちゃった♬

 

 

そりゃなるよ

なるでしょ~(*^^*)

 

 

でもまだまだ余裕なくて・・・

って話すと

 

 

その余裕のなさが良かったんぢゃない?

出来ることだけをやれてたから

余裕あると余計なコトしたくなって

ボールに近づく動きが増えてくものだから

何でもやりたがるでしょ?

・・・あっ(・・;)

まさにそのとおり(・・;)(・・;)(・・;)

それ昔から言われてる

あれもやりたい

これもやりたい

だからあちこち動き過ぎてどれも中途半端⤵

だから

今日はすごく良い感じで巧くなってたよ

・・・って❣

 

 

まだまだ余裕のないプレーばっかだけど

それはそれで良かったのか

なるほど👍

 

 

確かにあたしは何でも自分でやりたがるくせがある

フットサルに限らず⤵

それはそれで

たぶん仕事には今活きてる気はする

でも・・・

チームプレイには向いてない

向いてないね・・・

うん

 

 

悪いトコを理解するコトが大事

 

 

そうだね

そうだよ

うん

 

 

今日は色々ためになる話が出来た

そして楽しく蹴れた

 

 

ヨシ❣

 

 

PS

浜町公園の桜もきれいに満開?

 

f:id:kochihime:20210326193021j:plain

 

お花見かぁ

 

f:id:kochihime:20210327063228j:plain

 

明日は埼スタでお花見だな🌸

 

 

【一瀉千里】いっしゃせんり

流れのきわめて速い形容

転じて文章や弁舌などが巧みでよどみのないことのたとえ

また物事が一気にはかどることのたとえ

物事が調子よく速やかに進み片付くたとえ