kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

心機一転

このたび柏木陽介選手(33歳)がFC岐阜へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします

【選手コメント】
「改めまして浦和レッズに関わる全てのみなさまにご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします
昨年も自覚を欠いた行動を起こしたにも関わらず今回新監督と一緒にチーム一丸となって開幕を迎えなければならない大事な時期にチームの和を乱す行為を行ったことを深く反省しています
本当に申し訳ありませんでした

このたびFC岐阜に完全移籍することになりました

浦和レッズで11年間プレーさせていただきました

僕にとって浦和レッズというチームは特別です

正直このような形でチームを離れるとは思っていなかったので自分が招いたことですがとても悲しいですし何より申し訳ない気持ちでいっぱいです

浦和レッズの一員としてACLなどタイトルを獲得できたことはもちろん2011年に残留争いをしているときに苦しくて大変だったチームを優勝争いに近い熱量でみなさんに応援してもらったことが強く印象として残っています
良いときも悪いときも変わらぬ声援をいただいたことそれと同時に大きなプレッシャーや責任感を感じてプレーできたことは自分にとっての財産です
ただその声援を背負い最高のサポートをしていただいたにも関わらずJリーグのタイトルを獲得できなかったことがとても心残りです

今日で浦和レッズを離れますがFC岐阜でサッカー選手として人として成長しこれまでの弱い部分を克服してまた埼玉スタジアムでプレーできるように努力します

最後になりますがファン・サポーターのみなさまパートナー企業のみなさまそして自分を支えてくれた浦和レッズに関わる全ての方に感謝しています

本当にありがとうございました」

 

 

決まっちゃいました

完全移籍です

どうなったんだろぅ

って思ってはいたけど

いざ確定すると寂しさ・・・しかない

 

f:id:kochihime:20210314065057j:plain

 

浦和にくる前から好きな選手で

広島戦は柏木が活躍するも浦和の勝利

・・・を期待していた12年前

浦和にくる事になって嬉しいような?

でもどことなく複雑な感情になったコトを覚えてる

浦和の選手に対して

いまいちあたしは愛情もあるけど

厳しい目もあって

ミスしたらグチグチ言わなきゃならないのかぁ

・・・って心配もあって

まさに浦和の柏木はそんな感じのプレーが多く

あたしもいつしか文句ばっかになってて・・・

 

f:id:kochihime:20210314065101j:plain

 

それはある意味『期待』の裏返し

・・・的な意味でもあった

・・・と勝手に解釈してる

まだまだ

もっともっと

全然やれるのに

そう思っていたとこもある

 

f:id:kochihime:20210314065118j:plain

 

でもやっぱり

 

f:id:kochihime:20210314065123j:plain


なんだかんだ浦和の太陽だった

・・・と思う

たくさんの感動をくれた選手だったし

たくさんの歓喜をくれた選手だったよ

 

 

岐阜でも太陽になって欲しいかな

 

 

岐阜かぁ

好きなトコだよ

岐阜県

岐阜がᒍ1あがってきたら

そりゃもう大喜びだよ(*^^*)

嬉し過ぎて倒れる!!!笑

遠征かこつけて岐阜行けるなんて

嬉しすぎる何物でもない

 

 

・・・って

最短でも2年かかる

何とか最短で昇格してこい

させちゃいなよ柏木!!!

それだけの力はきっとあるはず

それでこそ太陽だから👍

そして埼スタで大ブーイングだ♥

今からそれを楽しみにしてる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20210314070521j:plain

 

・・・って

 

f:id:kochihime:20210314070547j:plain

 

赤ぢゃない練習着の柏木・・・

ちょっと寂しく感じる(ó﹏ò。)


 

浦和での11年間色々あったけど

やっぱり最後は「ありがとう」な気がする

 

 

 

ありがとう柏木❣

 

 

PS

大久保なんなん〜???