kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第2節 vs サガン鳥栖】

明治安田生命J1リーグ 第2節

 


2021年3月6日(土) 15:03キックオフ

  駅前不動産スタジアム

 


サガン鳥栖 2-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20210307060652j:plain


得点者 62分 山下敬大(鳥栖)

   81分 山下敬大(鳥栖)

 

f:id:kochihime:20210306171328j:plain


入場者 7,452人

 

 

負けちゃったかぁ

まぁ

うん

今日は仕方ないかな

鳥栖の方がやりたいコトをやれて

決定力もあって・・・

そしてより走れていた

何より気持ちが鳥栖の方が強かった感はある

 

 

ある

 

 

・・・けど

 

 

岩波へのファール

あれはイエローぢゃなく🟥レッドカード

あんなの見逃しちゃダメっしょ💢

あれが許されたコトで

鳥栖は始終プレーが荒かった

なかなかプレスいけないのも

ひとえに審判の技量のせいだから!!!

 

 

・・・と

審判のせいにだけするのも厳しいけど

でもあれはやっぱり🟥出すべきだと思う

訳わかんないシーンでVARやらんでいいから

このシーンちゃんと観て欲しかったよ

あれは許せない

鳥栖は許せない

次は許さない

次はボコボコにしてやる💢💢💢

埼スタ来たら覚えとけよ

 

 

・・・ん?

その頃にはawayサポもは入れるようになってるよね

きっとなってるよね??

・・・よね???

 

f:id:kochihime:20210307060723j:plain

 

個人的には今日も良かったと思う

しばらくは負けても我慢

我慢

我慢

我慢の試合もあると思う

続くかもしれん

だから

今は個人のプレーを観て楽しむ

・・・コトを考えて観てる

 

 

汰木もあれは決めなきゃダメだけど

交代前のあのトラップ

あれが抜群に素晴らしかった👍

かなりやばめにあ~いうの好きなの

 

f:id:kochihime:20210307060739j:plain

 

杉本もなぁ・・・

なんで決めれないのかなぁ

なんで・・・

なんで・・・

なんで・・・

 

 

なんで???

 

f:id:kochihime:20210307060748j:plain

 

フォワードだよね?

だよね??

・・・だよね???

シュートが下手すぎる⤵

尋常ぢゃないくらいに下手すぎる⤵⤵⤵

ボールの芯とらえてないし

そもそも空振りとかw

 

 

毎試合毎試合

何度チャンスを潰すのだろうか

・・・って

汰木や達也にもあったけどね

あったけどね

あったけどフォワードだから

やっぱりね(・・;)

他のプレーではやれてるんだけどなぁ

役に立ってる

ちゃんと自分の役割果たせてる

・・・ぼちぼちな~

 

 

まさか今年こんなことになるなんて

全く思ってなかった

今の所

杉本待ち

杉本のゴール待ち

ゴールがないと勝てないんだもん

フォワード杉本しかいないんだもん

 

 

杉本と心中・・・

・・・いやや(ó﹏ò。)

いやぢゃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

・・・ってコトで

次は勝とう!!!

勝てば流れも変わる

勢いもつく

自信もつく

・・・って自信がない訳ぢゃないはずだ

なんせセレッソ時代22ゴール決めて

興梠と小林悠と得点王争いしたんだから

 

 

 

 

チームにね

勢いがつく

自信持ってプレーしたら

もっとスピード感も出るし

ワクワクするはず

 

 

今日は確かにワクワク感がなかった

・・・気がする・・・

 

 

・・・って言うか

鳥栖が強いよ

強過ぎた

今年まぢやばい

やば目に強いも思われる