kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

薬家争鳴

緊急事態宣言延長?

 

 

・・・もうあかん

あかんわ・・・



・・・はさておきw

大久保どうしたん???

2試合で3ゴール

何それ!?

ゴール観たけどどれもめちゃめちゃE

ミドル以外はどこか・・・

寿人っぽくもあるような?笑

本人も



寿人さんのゴール集を観た



・・・と言ってる!笑



川崎vsセレッソ

   3 - 2



そうなんだよね

勝てなくてもこういう試合が好き

・・・って言うか

いつぞやかの杉本みたく

セレッソで20ゴールとか決めないよね

大久保・・・

興梠が抜くの大変になっちゃ

・・・わない程度にしといてな~♬



まだまだおぢさんの活躍は続く?笑


f:id:kochihime:20210304084215j:plain


伸二も俊輔もスタメンだったみたい

・・・観たかった~❣

しかしコンサ調子良すぎぢゃない?



話は戻る

緊急事態宣言・・・

国も都ももっとやるコト

やれるコトあるぢゃろ~に

簡単なトコで手を打って丸投げ

こんなんいつまで続けてくんだろ

その先に希望はあるの?

本とに国民は安全なの?



さぼんなや💢💢💢




【薬家争鳴】やっかそうめい

開発・供給を願わずにはいられない