kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

七転八起

仕事後打合せへ

 

 

恵比寿遠っ!!!

 

 

8月収録予定の声優デビュー

どうやら主演頂けるコトになりました

 

 

ぱちぱち(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

セリフもめちゃめちゃ多いみたいですよ♬

本読み等々今から楽しみ~♥

 

 

・・・は置いといて

例の専属的な?

今後も声の仕事をしていきたいかどうか

やる気があるなら

仕事にしていける以上のコトが協力出来る

やる気はあるのかどうか

学校や養成所には行っていなくても

基礎は出来ていると

最低限の土台はしっかりあると

先日のオーディションでも感じたし

インスピレーションで

この子とは良い仕事をしていけそうだ

と思っているし

長く付き合っていけそうだと感じた

少数精鋭でこの先運営を考えているので

気持ちを聞かせて欲しい

・・・とのコト

 

 

個人的には・・・

今後どうやって生きていくべきなのか

模索したなかでの挑戦だったし

アナウンサー志望だった中高生時代を思い出しても

やらない

断る

・・・ってな発想は1ミリもない

なので・・・

やりたいと思っているし挑戦したい

的なコトは伝えた

 

 

意外な展開に少々気持ちが追いついてないけど

信用して良いのかな的な気持ちにはなってる

現状大手配信会社と提携もしてるので

仕事は確かにたくさんありそう

今後は舞台制作にも乗り出したいとのこと

脚本書いてみないかとも誘われた

ちょっと興味ある・・・(*^^*)

 

 

これはチャンスなのかな

最後の・・・

今までも色々なチャンスに巡り会えた

頂け・・・

るチャンスがあった

なのになんだろなぁ

ドブに捨ててキタ感がある

たくさんある

しかもめんどくさい的な理由でw

後悔どころか

泥沼に沈みそうな気持ち

・・・になった時もある

あるけど

モデル事務所で言われてきた

 

 

この業界ではトップには立てない

でも普通の世界で生きてくなら

ちやほやされて楽しい人生になる

君は楽しい人生を送る方が合っている

 

 

・・・って事務所を辞めた

あとで聞いたけど

そう言われても「がんばります」

そう言える根性のある者を残したかった

要はふるいにかけられる

まんまとふるわれたあたしだ(ó﹏ò。)

まぁ

あの頃はそんな程度の気持ちだった

売れたい

そう思ってはいなかった

何となくスカウトされて何となく仕事もらえて

わ〜いわ〜い

と仕事して・・・

あたしスゴイぢゃん

そんな程度で仕事していたんだから

ふるいから振り落とされても仕方ない

正直頑張ったところで

・・・とも思うしね😅

※これがダメなのか(・・;)

 

 

そんなこんな

○十年が経過し今あたしはようやく思う

 

 

あたしはやるべきなんぢゃないか

やりたいんだろ

・・・と

 

 

ぢゃ~もう考えなくていいんぢゃね?

考えたところで後先短いんだから

・・・え?!

そんなに短くはない

ないけど

最後のチャンスだ

人生立て直す最後のチャンスだ

それだけは間違いない!!!

 

 

【七転八起】しちてんやっき

何度失敗や敗北を喫しても屈することなく起き上がるさま 

転じて困難に負けず団結して立ち向かおうという意