kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

南船北馬

消えちゃった・・・

 

 

派遣会社から

なかなか仕事を紹介してもらえないので

社員募集に応募したら

すぐ返事がきてすぐ面接が決まって・・・

今日面接行って来ました

 

 

ボーナスかぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

社員といえばボーナス!!!

もらった事がないので気になる

気になる♥

社員かぁ

 

 

返事は10日後だって

たぶん

まだまだ面接が続くんだろぅなぁ

自分の前にも1人面接してた

何人受けるんだろ

採用は1人なのに・・・

 

 

手応え?

そんなもの全くないです

やる気?

う~ん

もう面接受けたり仕事探したり

ちょっとめんどくさい

受かればEなぁとも思うけど

自分に出来るのかなぁとか

土曜日休みぢゃないのはなぁとか

色々悩みどころも多々ある

・・・事も確かで(・・;)

 

 

とりあえず

速く仕事決まりたいよ~(ó﹏ò。)

 

 

 

 【南船北馬】なんせんほくば

あちらこちらと絶え間なく旅を続けること

転じてあちらこちらと忙しく動きまわること