kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一念通天

今日もノー外出Day

緊急事態宣言守っちゃってますw

 

 

棚を勉強机に変えてみました

そこで・・・

資格のお勉強とか諸々てきたらなぁと

おいおいね

仕事決まってからかなぁ

なんか落ち着かなくて(・・;)

なので・・・

今は読書をしてます

 

f:id:kochihime:20210122054928j:plain

 

九戸政実!!!

東北の政権争い的な話?

まだ読み始めたばかりなのですが

案外面白いです(*^^*)

 

 

これがドラマ化されたら・・・

政実は小栗旬あたりなのかしらとw

 

 

想像しながら

そして

自分で年表作りながら

関係図作りながら読んでます♬

時代小説って

関係がわからなくなりやすいですよね😅

 

 

PS

おちょやんが面白くなってきた~!!!

ちよちゃん頑張って♥

そして井川遥・・・

やっぱり素敵やわん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

一念通天】いちねんつうてん

どんなことでもひたすら信じて念じ続ければ必ず天に通じて成し遂げられるということ