kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

大惑不解

今クールのドラマ

何だか恋愛系が多いなぁ

・・・と思ったら

 

 

そぅか

12月だからか

冬で寒いし

何よりクリスマスがあるからだ!!!

 

 

世の中温かそうで何よりです

 

 

あたしは・・・

なんか寂しいです

寒いです

カラカラしてます

色々なコトに・・・

 

 

特に人間関係・・・かな?

 

 

一生懸命やってても

何か空回りと言うか

虚しいと言うか

あぁうん

わかってる

望みすぎってコトなんだよね?

わたしがこうしてるんだから

あなたもこうしてよとか

あたしのコトもうちょい考えてよ

・・・的な?

 

 

う〜ん

そういう訳でもない

そういう系でもない

 

 

なんだろ

ギクシャクしてる

そんな感じ?

 

 

そしてあたしはそうなると

めんどくさいなぁ

もういっか

返信しないでやりとり削除

 

 

近頃こんな感じだ

めんどくさい関係はいらない

だって

めんどくさいと感じるのは

相手があたしのコトどうでもいい扱いしてる

・・・からだよね?

あたしがどうこうしたトコロで・・・

 

 

ん?

やっぱり見返り期待しすぎてるからぢゃん?!

 

 

う〜ん

そうなのかな

 

 

う〜ん・・・

 

 

う〜ん

 

 

う〜ん

 

 

とりあえず言えるコトは・・・

 

 

ストレス過多

・・・ってコトかなと

ゴール裏で跳ねて声張り上げて叫びたい

コレがない今年は

全てにおいて何だかなぁ的な日々だった

 

 

・・・ような気が今はしてる

 

 

コロナ禍・・・

 

 

みんな色んなモノと闘って

そして色んなコトで悩んでる

あたしもその一人

みんな同じ・・・

 

 

今はこらえて頑張るしかない

舞台の成功の為に頑張るしかない

だって

それがあなたのやりたいことなんだから

 

 

うん

確かに❣

 

 

ご心配かけてスミマセン

ご迷惑かけてスミマセン

 

 


大惑不解】たいわくふかい

自分の迷いを自覚できない凡人は一生かかっても真理を悟ることはできないということ

また大いに迷い惑って疑問がなかなか解けないこと