kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

泰然自若

占いビリな1日がやうやく終わる・・・

 

 

東西線が止まって大パニック

でもホームでKさんに会えて良かった♬

会社に電話してもらえたし

バスで行こうと提案してくれたり

おかげで10分弱の遅刻ですんだ👍

 

 

まだまだ今日も昨日までの続きを

たらたらと

適度な休憩しながらやっていくのかと思ってた

担当もYさん

早退もしやすいから大丈夫

そう思っていたのに

何故かMさんの代わりに早々にSの仕事へ移動

・・・え?!

席は代わるし業務内容も代わるし

何より新しく担当になったふたりが女性

厳しそうな雰囲気ではないけど

毎週火曜日と木曜日

早退させて下さい

・・・って言い易い環境

・・・ではなくなってしまった

 

 

さてどうなるあたし・・・

 

 

夜稽古帰りにも

再び東上線が人身事故

・・・また???

占いビリってそんなにパワーあるのかと

ちょっと泣きそうになりつつ

5分程度でとりあえず一駅動くコトに!

良かった〜

次が池袋だよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

帰りはK千住に住むTさんと一緒

ひとりでやりたいこともあったけど

最初だから

まぁうん

旅のお供がいるのもまぁアリかなと(*^^*)

おしゃべりしながら帰りました

 

 

皆様1ヶ月半宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

泰然自若】たいぜんじじゃく

落ち着いていてどんなことにも動じないさま



※大事だよね(*˘︶˘*).。.:*♡