kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

背水之陣

大事なコトは・・・

 

 

相手の気持ちになるコト

でも相手の気持ちなんてわからない

わからないよね

だから・・・・

報告するって大事なんぢゃないかな

 

 

・・・とは思う

思うけど

なかなか巧くはいかない

いかないよね

でも

それでも何とか頑張りたい

頑張りたい

・・・とは思うのだけど

 

 

受け入れてもらえてないと感じる分

モヤモヤモヤモヤモヤモヤして

つい

カッとなってしまったりはする

でも

あたしの感情なんて簡単だ

目に見える範囲内で対応してくれて

影でどう言われてようが

思われてようが関係ない

真実は見えてる範囲内でしかないから

 

 

視野狭いんです・・・笑

 

 

でもちょっと失敗をしたかもしれません

ごめんなさい

あたしが甘かった・・・



PS

マルは退団かぁ


f:id:kochihime:20201201055614j:plain


ちょっと寂しいよね(ó﹏ò。)


https://www.targma.jp/urawa-football/2020/11/30/post48123/


かなり寂しいよ・・・

今年1年

ううん

去年の残留もなんだかんだマルのおかげだ

今年こんなに楽しめたのだって

確実にマルのおかげだもの・・・



ありがとう




【背水之陣】はいすいのじん

切羽詰まっていてもう一歩も後にはひけないぎりぎりの状況

またそうした状況に身を置いて必死に物事に取り組むこと

川を背にしたところに陣を敷き退却できないようにして必死に戦う意から

▽「背水」は川を背にすること