kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

神色自若

金曜日♬

明日はお休みだ〜(*^^*)

 

 

仕事量が増えた

・・・え?

なんでみんなこんなに仕事出来ないの???

・・・ってくらい

二次チェックに入ると

一次チェックがひどすぎて

結局書類整理しながら一次チェックして

立てた付箋の数

立ってた付箋の3倍以上w

どんだけ見逃してる?

そもそもどこ見てる?

印字ぢゃないトコチェックすればいいんだよ?

その先のコトがわからなくても

付箋立てればいいだけのこと

あたしは分かってしまうので付箋に内容書くけど

それは別に頼まれてる仕事ではない

恐らく

書かなくても社員さんには伝わる内容

・・・おそらくw

ひとり親とかまだ曖昧な理解だけどね😅

さらに計算ミス

計算?

計算ミスってほどの計算はない

選別をして足し算して

・・・ってだけの作業

計算どころか数字書くだけなのに

それなのに間違えるって何???

なんなん〜???

それもぅ仕事して良いレベルぢゃないよ(・・;)

そういう間違いを訂正してあげる

それが自分たちの仕事

・・・な訳だよ😅

なのにその仕事をする人が基本的なミスw

高時給もらうんだから

仕事はちゃんとやろうよ

おばちゃん達w

そう

なんかおばちゃん達がやたら増えた

たぶん

あたしの条件よりは悪い

それはわかる

分かってるけど普通の派遣で働く人よりは

遥かに良い条件なはず

・・・だよね(・・;)

なのにこの仕事内容・・・

お時給泥棒だよそれぢゃ!!!

 

 

・・・ってな怒りもありつつ

あたしは仕事ガツガツ出来て楽しけどねw

仕事が楽しいからココに来てる

楽しいから仕事受けてる

楽しくない仕事なんて引き受けないよ

 

 

だから最後はトイレに行く暇も惜しんで

ガツガツ仕事したよ

ヤバいくらいに仕事こなしたよ

あたし

案外出来る子なんだねw

そりゃ

来年も来てと初日に言われるはずだw

まだまだだなぁと思うけど

あたしが知ってるコトや当たり前にやってるコト

知らない人が多くて驚く

いつの間にこんなにレベルアップしてたんだろ

あたし・・・(・・;)

 

 

仕事に関しては・・・

ちょっと自信持ってやっていいかな

いいのかな

そんな高揚感に浸りつつ

帰宅後は振り興し作業・・・

 

 

なんとか過去の大作シーンが終わった

終わった?

終わったのかな

まだ躍り込みしたり確認作業したり等々

まだやるべきコトはあるけど

この1番大きな波を超えたのは大きいかな(*^^*)

 

 

やれば出来る

何事も👍

 


神色自若】しんしょくじじゃく

大事にあっても顔色一つ変えず平然と落ち着いている様子

物事に動揺しないさま