kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

信賞必罰

ダラダラ

ズタズタ

セコセコ

 

 

3連休はあっという間に終わりを告げる

身体は休まったかな

精神は・・・

疲れが余計に蓄積したかもw

 

 

1月の舞台のアレコレ

本とアレコレアレコレアレコレ・・・

疲れた⤵

菅さんの発言も然りw

 

 

今自粛的な発言はダメだよ

Go To辞めるのはダメだよ

基本的にGo To参加してる人は細心の注意を払ってる

気をつけれてる人が利用してると思うし

思ってる

そもそもGo Toある方が分散されて

密は減る

それに・・・

河野大臣も言ってるように

会社はした方がいいはずだから

気をつけながら外出

外食だってダメな訳ぢゃない

しないと経済が止まるよ

経済止まったら

コロナより莫大な人が命を落とすよ

暴動起きるよ・・・

 

 

そうならないように

二度と自粛制限かからないように

もっとみんながマスクするようにしなきゃ!

マスクでかなり感染は防げるんだから!!

しないと罰金!!!

それくらいしていいんぢゃない?

 

 

信賞必罰】しんしょうひつばつ

賞と罰を正しく与えること

立派な働きをしたものには必ずそれ相応の褒賞を与え罪を犯したものには必ずそれ相応の罰を与えること
「信賞」は必ず褒賞を与えること
「必罰」は必ず罰を与えること