kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第26節 vs サンフレッチェ広島

明治安田生命J1リーグ 第26節

 


2020年11月3日(火・祝)

    17:03キックオフ・エディオンスタジアム広島

 


サンフレッチェ広島 1-1(前半0-1) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20201104053652j:plain


得点者 3分 興梠慎三

          76分 レアンドロ ペレイラ(広島)

 

f:id:kochihime:20201104053713j:plain



入場者数 5,475人

 

 

不甲斐ない

そんな試合が続く・・・

そぅ

元の浦和に戻った⤵

なぁんだ

やっぱり確変だっただけなのかぁ

 

f:id:kochihime:20201104053716j:plain

 

あまりにも早くゴール決まって

しかも完璧な形での興梠ゴール

 

f:id:kochihime:20201104053727j:plain

 

マルのクロスもヤバかった

だこら・・・

中2日でも戦えちゃうの?

 

 

心配してた体力とか気力とか?

大丈夫そうで観てる側が驚かされた

 

 

・・・って

いやいや

大丈夫な訳はないw

 

 

ゴール後はもうずっとサンドバッグ状態気味

確変前のヘッポコ浦和だった

こんな試合させる為に中2日で同じスタメンなの?

そんなに他の選手は信用出来ないレベルなの?

 

 

勝ってるなら変えないのも理解する

そんな理屈いらないと思ってる派なのでw

 

 

でも大分戦勝ってないよ

そもそも大分戦後埼玉に戻ってる

なのに同じ顔ぶれ???

何の為に戻ったんだ???

・・・って思っちゃうよ・・・

 

 

暫定監督だった大槻組長はもいいない

いないのかな・・・

 

 

負けなくて良かったのか

負けて「監督解任」に向かう方が良かったのか

いやいや

そもそも解任はないんだっけ・・・

 

 

結局のところ

戦術マルでしかなかったのかな

確変にもなってなかったのかな

 

 

はぁっ( ´Д`)=3